※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

藤沢市辻堂でおすすめの小児科を教えてください。駐車場がある、人気の先生がいるところがいいです。初めての引越しでドキドキしています。

【かかりつけの小児科(藤沢市辻堂)について】
来月、神奈川県藤沢市辻堂の東海岸に引越しをします。
予防注射やかかりつけの小児科はどちらがおすすめでしょうか。(JRの線路より海側の小児科がいいなと思っています。)

出来れば、駐車場があるところだと嬉しいです。
親身になってくれる先生、待ち時間があっても地域で人気がある小児科を教えて下さると助かります💦💦

子供を連れての初めての引越しなので、今からとてもドキドキしています。

どうぞよろしくお願い致します。

コメント

モアナ

小林小児クリニックがオススメです!おじいちゃん先生ですが、とても優しくいい先生です!😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    実際に住んでる方の声が聞けると安心します(^^)

今Google mapで検索してみたのですが、駐車場もあるので行きやすそうですね!

ただGoogle mapのクチコミを見ると、下記のようなものを見かけたのですが、ラクさんは嫌な感じを受けたことがないようで、とても心強いです。

*クチコミ*
    「表面上は優しく患者に接するが、患者のことを一番に考えていない。患者に何か言われると、急に態度が豹変することがある。
    嫌なおもいをしてからもう行かなくなりました。」

• 10月10日
モアナ

そんなこと全然知らなかった😱😱うちは嫌な思いしたことないんです!先生は優しいし出した薬良く効きますので、うちから歩く30分の距離でも良く行きました!ただしうち四年前のことです!うち転勤して去年戻ったんですが、まだ一度も行ったことなかったです!小児科は先生との相性もあるので、一度行った方がいいと思います!四年前の経験ですみませんでしたー😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事までして頂いてありがとうございます。
    ラクさんも転勤して戻ってきた方なんですね!

私は今九州に1年の期限付きの転勤に連いて来て、また藤沢に戻るって感じなんです(^^)

ただ藤沢には1年ちょっとしか住んでなくて正直無知に限りなく近いんです💦💦

子供が出来て、かかりつけの小児科って大切だなぁって凄い実感してるので、こどもに合う小児科が早く見つかるといいなって思ってます♡♡♡

ご丁寧に色々教えてくださってありがとうございます😊

• 10月10日
  • モアナ

モアナ

同じ転勤族だねー藤沢本当にいいところだねーいい小児科見つかりますように😊😊

• 10月10日