※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
家族・旦那

姑よ、息子昼寝してんのに、1階からデカい声出して呼ぶんじゃねーよ💢💢…

姑よ、息子昼寝してんのに、1階からデカい声出して呼ぶんじゃねーよ💢💢息子起きちゃうだろうが

コメント

カスミソウ

無神経なのかわざとなのか😤疑っちゃいますね。゚(゚´Д`゚)゚。

• まんゅこ

まんゅこ

コメントいただきありがとうございます😊
    本当に無駄に声デカいので腹立ちます💢💢耳障り‼️

• 10月10日
はじめて🔰のママリ

うちも未だに何度か起こされます(´・ ・`)
勘弁してほしいですよね(´•ω•̥`)
うちの義家族みんな声でかくて(˙꒳​˙ )

• まんゅこ

まんゅこ

本当に空気読んでよ…って、、、
    家の義家族も無駄に声デカくて頭にキンキン響くし耳障りです💢💢
    夜もいきなり討論会始まるんで、空気清浄機かけて下の音シャットアウトしてます。
    あんたら2人で生活してるんじゃねーよ💢💢あったまきます

• 10月10日
はじめてのママリ

それすっごくわかります😩
うちの場合は大姑なのですが、昼間も夜も構わず部屋の外からでかい声で呼んできたり、、返事をすると起きてしますので無視すると尚更 あー?とかきこえてんのー?とでかい声で行ってきます!むかつきますよね🤬ちなみにスリッパの音もすごい音立てて歩くのてそれにもイライラしてます😔

• まんゅこ

まんゅこ

家も夜中まで喧嘩始まったりでキンキン声が響いてくるんで空気清浄機ガンガンかけて下の雑音シャットアウトしてます。足音もうるさいし、聞こえるだけでイライラ💢💢するんで、空気清浄機さまさまです🥰

呼ばれても昼寝してると返事できないのに、返事するまでデカい声出すんで最高ムカつきますよね💢💢

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちだけじゃないんだなと思い共感できる方がいてちょっと嬉しいです😂
    次男が赤ちゃんの時なんて授乳中にいきなり部屋の戸開けてきたり、外出時に部屋の中を見回っていることが分かりほんといろんな人間がいるなと嫁に来てから道の世界が沢山です😂お互い頑張りましょ😭😭

• 10月10日
  • まんゅこ

まんゅこ

えー…デリカシー無さすぎですね…旦那さまから言ってもらえないんですかね…あんまりです💦
    家の姑は身体障害あって2階まで絶対に上がってこれないだけまだマシですね…💦

それじゃずっと監視されてるみたいで気持ちも休まらないですよね…
    本当に価値観の違う人たちと暮らすって大変ですよね…

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざと戸の隙間にティッシュなど挟んで外出すると戻った時にはそれが落ちていたので今度はiPadとLINEビデオ通話で部屋を写して外出しながら様子を見ているといつもの日課で当たり前のようにバーっと戸を開け汚いスリッパのまま部屋にズカズカ入ってベッドから部屋の隅々まで歩き回って子供の保育園のお便りや郵便物を手に取って見ていたのを目にした時はゾッとしました😢
    旦那のお父さんが若い頃から言ってきても直らなかったみたいで何十年も生活してきたので呆れてもう誰も言わないです😂私と旦那のお母さんで愚痴をこぼしあってなんとか溜め込まずにはいられてる状態です😭

• 10月10日
  • まんゅこ

まんゅこ

あり得ないですね…犯罪に近いというか…
    常習犯なんですね💦💦
    信じられない…出て行ってもいいレベルですね

• 10月11日
2児のママ🌈🧸

わかりますー💦

今寝たとこ!って思うし💦