※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那と子供の話をした時に、2人目はもういらないと旦那は話していました…

旦那と子供の話をした時に、2人目はもういらないと旦那は話していました。でも、私は子供も為にも兄弟いた方が【自分がそうだったので…】と思い、子供は2人ぐらいでいんじゃない?と話しました。そしたら、いらないと言われました。もし、出来たらどうする?って聞いたら、おろすしかないねと言われ…

旦那が、子供いらないのはお金もかかるし1人の給料だけで、どうやっていくの?ってことなんだも思います。

皆さんは、どうですか?

コメント

三人のまま

Rさん。
三人子供がいますが、三人目出来た時に、旦那と、産む、産まないで家庭内別居になり、最終的には、旦那が折れて、出産しました。
おろせと言われていましたが、今はとても可愛いみたいです。

ゆき

旦那様と意見が合わないのであれば、今は諦めるしかないかな…と思います😰
強行してもいい結果にはならないでしょうしね💦

金銭的な理由でどうしてもと無理というなら、Rさんも働けばその問題はクリアになると思いますよ💡

な

うちの旦那も同じようなこと言っていて、2人目が出来てしまい、妊娠初期の時、旦那は中絶費用とか調べてましたよ(´・ω・`)

金銭面となると難しいですね。もし二人目出来たとして出産したらお子さんは保育園に預けてRさんも働くしかないと思います(`-д-;)

ママリ🐻

金銭面で大変なら共働きでどうにかなりそうですけど、2人目いらないのであれば、避妊した方がいいかと。

うちも1人の給料ではカツカツですが、数年我慢して私も働けばいい金銭面は多少クリアできると思ってます。
年取ってからお金は稼ぐすべはありますが、子供はあまり高齢だと無理だと思ってるので(・ω・`)