※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
子育て・グッズ

キッズスペースで遊んでいたら、知らないママが指示を出してきた。普通なのか気にしすぎかな?

キッズスペースで遊ばせていて、特に仲良くなったわけではないママさんがいました。
2〜3歳女の子のママさんで、その女の子は息子にボール渡してくれたり遊んでくれていました。
ママ同士で特に話すことはなく、ありがとう〜と子どもに声をかけるくらいです。
優しい子だったのでそんなに問題はなかったんですが、そのママさんがいきなり「赤ちゃんいい子いい子してみな〜」と。
その子の近くにいるわけではなく、携帯片手に指示?してました。
優しくいい子って撫でてくれたものの…なんかモヤモヤしました😅
コレって普通ですか?私が気にし過ぎですかね?

コメント

ななな

ん~せめて近くに来て少しは話しようよ...って思いますね

ぼのぼの

撫でさせてあげるかはこちらがOKする側であって、何故勝手に撫でてもいいと思ってるんでしょうね。