※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

ほんっっっとーーーーにひっさしぶりに、旦那が息子を連れて出かけてく…

ほんっっっとーーーーにひっさしぶりに、旦那が息子を連れて出かけてくれました。
たったの1、2時間でも本当に助かります😭

息子が、ママはー?って言ったらパパが、ママはおうちのお仕事あるからママはお留守番だよーって言ってたので家事やるしかないよな、、という感じです(笑)
普段ゆっくり見れない100均や洋服屋さん見に行きたいけどそこまでの時間はないだろうな😭
みなさんこういうときは何のお掃除とかしますか??
とりあえずオムツないのでそれはすぐ買いに行きます(笑)

コメント

しゅう

出掛けてる間はぐだぐだしていたいですよね😭

掃除するなら子供いると普段できないベランダの掃除とかしたいです!!

  • まま

    まま

    そうなんです(笑)
    結局カーペットをお風呂場で洗って今つけ置きしてるところです🤣

    • 10月10日
  • しゅう

    しゅう

    立派です😭台風きますし確かに洗濯系したいところですね!

    • 10月10日
  • まま

    まま

    ありがとうございます😭💓
    何もやってなかったと思われるのもシャクなので一応やっておきました(笑)

    • 10月10日
はなこ

とりあえず掃除機とクイックルして、コーヒー飲みながらテレビ見てゆっくりします(笑)

  • まま

    まま

    掃除機は終わっていてカーペット洗いすることにしました(笑)今つけ置き中なのでコーヒー飲んでまったりします🤣💓

    • 10月10日
ママリ🐻

オムツは旦那さんが帰ってくるとき買ってきてねーって、私は言っちゃいます!笑
掃除機 クイックル アマゾンプライムです!私は!3時間あれば買い物行きたいですね!

  • まま

    まま

    それだとサイズなんちゃらとか面倒なので自分一人で行っちゃいました(笑)一人でお買い物に行くのも滅多にないのですごく新鮮でした😭💓
    でもカーペット丸洗いで時間かかり、結局服とかは見れませんでした😭

    • 10月10日