※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらさくv
妊活

妊娠の可能性はありますか?基礎体温は測っていませんが、妊娠検査薬は陰性です。陽性になる可能性もありますか?無性排卵の可能性はありますか?

妊娠の可能性はありますか?生理周期は30~38日です。前回生理開始日は3/11です。基礎体温は測っていません。仲良しは3/27と4/2にしました。
今朝、妊娠検査薬は陰性でした。妊娠の可能性はありますか?この後陽性になる可能性もありますか?子宮口は固く閉じて奥の届く位置にあります。妊娠ではないとすると、無性排卵の可能性はありますか?

コメント

排卵日がはっきりしない場合は最終性交日から3週間後に陰性なら妊娠していません。
なので今日陰性だったのなら3/27日の仲良しでの妊娠はないと思います💦
生理周期からも38日周期と考えて今日生理予定日ですよね?
あと1週間ほどしてもう一度検査薬をされてみてください(^^)

• さくらさくv

さくらさくv

4/2の可能性はまだあるんですね。あも1週間待って生理が来なかったら検査してみます。ありがとうございました。

• 4月18日