※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

お腹いたーい(´×ω×`)2〜3週間前にも同じような痛みを数回感じて、不安だ…

お腹いたーい(´×ω×`)

2〜3週間前にも同じような痛みを数回感じて、不安だったから医者に相談したら、それは前駆陣痛ではなく、尿が溜まって痛みになったんではないか、と言われた( ˊᵕˋ ;)

今回のこの痛みはなんなんだ( °Д°)!
37wに突入してるから前駆陣痛でもおかしくないし…。

赤ちゃんの名前も決めれてないし、退院する時のおくるみも用意できてない( ̄▽ ̄;)

前駆陣痛だからってすぐ本陣痛になるわけじゃないけど、上の子の出産の時は、前駆陣痛から本陣痛に移り変わって行く感じだったんだよね…(ーー;)それより前は前駆陣痛と思われる感覚は1度もなかったし(_Д_)

あー2人目だからって余裕ぶっこいてたな…。
何となく落ちつかないから早起きして、おくるみ作ろうかな〜(ーー;)

コメント