※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
サプリ・健康

喉の風邪をひいてしまったみたいで喉が少し痛いです。来週の月曜日に内…

喉の風邪をひいてしまったみたいで喉が少し痛いです。
来週の月曜日に内科を受診しようと思うのですが、出来ればそれまでには治して受診は避けたいです。

何かいい方法ありますか??
妊娠前はイソジンとか喉スプレーとか使ってましたが妊娠中は使えないので喉が痛いときこれいいよってのがあれば教えてください。
子供が鼻づまりなこともあり一応寝るときはアロマポットたいて加湿して寝ています。

コメント

Ⓜ︎

葛根湯効きますよ〜
あとは龍角散のど飴とかはちみつレモンを飲むと喉のイガイガがだいぶ楽になります:)

ストラスアイラ

私も少し前に喉風邪ひいてしんどかったです💦
ひたすらはちみつ大根を摂取していました(>_<)

それと、妊婦の知人から教わったのど飴が効きましたよ!
なかなか市販されていないので、通販で買うことになると思います(>_<)
ルルのど飴DX というのど飴です!