※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちん
ココロ・悩み

4ヶ月の息子が夜眠れず、ストレスで消えたいと感じています。

睡眠退行ですか?
ほぼ愚痴です。

4ヶ月になった息子がいます
先週くらいまでは00:30前後の授乳を最後に
8:00頃まで1度も起きず寝てくれました
しかし2、3日前から夜寝付かなくなりました
立って抱っこしてゆらゆらしてたら寝ますが
置くとすぐに起きます
少し眠りが深くなったと思った時に
ソファーに座るのはクリアしましたが
私自身腰が悪いのであまりこの体制で
長く居られません

旦那はなんか不機嫌で自分の部屋にこもりっきりだし
もうストレスで死にそうです
消えたいです

コメント

deleted user

睡眠退行かは分かりませんが、うちも4ヶ月頃から夜中何度か起きたりしはじめて大変でした。保健センターで相談したら脳の成長の証と言われました😅
数日続きましたが、そのうちまたもとに戻りましたよ!