※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

在宅でPCを使ってお仕事している方、どのようなお仕事をしているか教えてください。データ入力に興味がありますが、エクセルが初めてで不安です。息子が小さいので在宅で働きたいです。

PC使って在宅でお仕事してる方いますか?

どのようなお仕事してるか教えてほしいです!
差し支えなければお給料なども💦

データ入力などに興味がありますが、
大体は「PCの基本作業(エクセルなど)」と
書いてあります…
エクセル…使った事ないんですけど
初心者には無理ですかね😭
息子が小さい為家を出れず在宅で働きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!元々オフィスで仕事してましたが妊娠を機に、自宅で作業でいいと言っていただきPCでデータ入力系をしてます!
ファッションサイトアプリ系なので画像保存したり、文章コピペしたり黙々と作業しています。
時給制ですので普通に入れば在宅だろうが関係なく通常給料稼げます!
私は元々情報処理系の学科に高校の時いたので検定等いくつかもっていますのでエクセルは使える状態で始めました!データ入力は文字打てれば特に問題ないと思いますがタイピングが遅かったり、自宅なのでPCについてわからないことがあってもすぐ隣にきけない状態なので多少は分からないと雇ってもらえない可能性はありますね(;_;)

• ママ

ママ

なるほどなるほど!
    時給制なのですね!今クラウドワークスで色々探しているのですが中々見つかりません☺️💦
    タイピングやはり遅いと難しいですよね😭
    詳しくありがとうございます😊💓

• 10月10日