※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

アパートの駐車場で他の車が無理矢理2台停めており、トランクを開けられない状況。直接注意するのが怖いが、管理会社に相談しても他の住人にバレる可能性があり、我慢するしかないか悩んでいる。どうすべきか。

カテ違いでしたらごめんなさい。
皆さんのご意見をお聞きしたいです🙇‍♀️
4世帯のアパートに住んでいます。
(現在一部屋空き部屋なので実質3世帯の状態です)
駐車場が1部屋1台ずつ割り振られているのですが、無理矢理2台停めている部屋があり(どこの部屋の方かは特定してます)
その方が私の真後ろギリギリに停めてしまっているためトランクを開けることが出来ない時が多々あります…(開けてしまったら恐らく車に当たってしまいます)

直接言ってしまおうかな、と思ってしまうのですが逆上されて車にイタズラされたら嫌だな〜と思い、言えずにいます。

管理会社に相談しようかとも思うのですが、4世帯しかいないアパートですし他の部屋の方は直接的な被害がないのでどっちにしろ私が通報した事が本人にバレてどっちにしろ嫌な思いをされてしまうかな…とも思うんです。
ご近所付き合いもなくてどのような方が住まれてるかも知らないので、やっかいな人だったらどうしよう…という思いもあり、我慢するしかないのかなあ…って思っています。

皆さんならどうされますか?

コメント

みくみく

私なら管理会社に連絡します😅
そもそも、1部屋1台ずつの駐車場に2台置くのはルール違反です💦
1回だけならまだしも、日常的にそれが続くのであれば連絡した方がいいですよ😅

• ママリ

ママリ

日常的に続いています😂
    やっぱり連絡するべきですかね💦

• 10月9日
  • みくみく

みくみく

同じ管理費払ってるなら、こっちが我慢する必要ないですよ💦
    絶対言った方がいいです😭
    管理会社にも、家の車にぶつかりそうで〜とか、トラブルになるのが怖くて〜とか少しオーバーに言っていいと思います!

• 10月9日
ドレミファ♪

管理会社がいいとおもいます

クレームというよりも
管理会社が気づきましたーってスタンスで注意にしてもらえばよいかと

• ママリ

ママリ

それが時間がいつも夜でして、営業時間外なんですよね😭💦

• 10月9日