※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊娠中は喜びと不安が入り混じる。未来の赤ちゃんの誕生を楽しみにしているけれど、流産の経験から不安も大きい。元気な赤ちゃんが生まれることを願っている。

妊娠が分かった時が今のところ1番嬉しい!
経過中も育ってくのが嬉しいんだけど、1度流産してると不安の方が大きくなっちゃって😥
まだ産んだことはないから、生まれるときも嬉しいんだろうな〜早く元気に育って元気な子が生まれてくれるといいな!

コメント

あかり

言われてみれば私も妊娠が分かった時が一番嬉しかったです😌🙏💓検査薬を見た時は息が止まる程、ハッ!!😫💕てなりました🤣(笑)
でもすくすく成長していく姿やエコーで仕草が見れた時、性別が分かった時もとても嬉しいものです✨辛い経験もされてるようですが今いる赤ちゃん信じて一緒に成長していって下さいね(๑^᎑^๑)♡

• り

早く成長して欲しいです!
    性別っていつ頃わかりますか??

赤ちゃん信じなきゃですね!!

• 10月10日
  • あかり

あかり

私は男の子だったからか
    19wで分かりましたよ🙂☝️
    🐘が見えたので(笑)

• 10月10日
  • り

あと、1ヶ月と2週間くらいかな!楽しみです😊

• 10月11日
しらたま

私も一度流産していて、今また妊娠中です。

不安ですよね~(>_<)お腹の赤ちゃんを信じたいけれど、まだ胎動も分からないし…。

妊娠継続できるのかな?元気に産まれてきてくれるのかな?など、考えてしまいます。

お互い、元気な赤ちゃんに会えますように!

• り

お腹大きくなってるとか、胎動があれば安心できるのかな〜と思いますけど、まだ先の話なので毎日ドキドキしてしまいます😓😓

元気に育って産まれてきてくれるといいな😊

• 10月10日