※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
子育て・グッズ

2人目育児で便利なグッズについて教えてください。

年子や2歳差ぐらいの2人目育児で、これがあったら便利だった!みたいなグッツありますか?
1人目の時はいらなかったけど、2人目は必要だったものなどあったら教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ

2人目の時にベビーベッド買いました!やんちゃすぎて踏まれると思ったので😅
2人目の時は大きいものはチャイルドシートとベビーベッドくらいしか買い足していないです🌟

• つむつむ

つむつむ

コメントありがとうございます!ベビーベット、1人目の時に買っておいてよかったです😂❤️うちもやんちゃ娘なので踏み潰してしまいそう笑

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の方も書いているバギーボードも我が家も役に立ちました😊
    楽しんで乗っていました✨今もほぼ歩きますが疲れたら乗ったりしています✨
    バギーボードミニ?は特殊じゃなければ色々なのにつけられますよ✨

• 10月9日
ママリ

私はベビーカーにつけるステップ?です👍✨

• つむつむ

つむつむ

コメントありがとうございます!
    あ、それあったら絶対便利ですね☺️思わず調べてしまいました!今もってるベビーカーにもつけられそうなので前向きに検討したいと思います❤️

• 10月9日
たろきち

1歳7ヶ月差です!
うちは1人目の時にベビーベッドを買ってたのですが、2人目の時にやっぱりあってよかったなと思いました。
あと、一番必要だったのは子乗せ自転車です笑笑

• つむつむ

つむつむ

コメントありがとうございます!ベビーベット、買っておいてよかったです☺️
    自転車、、、!持っていなくて2人乗せて3人乗りできる自信なくて買っていないのですが、あれば便利そうですね!

• 10月9日