※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠したいけど、旦那と話し合って2年後に考えています。妊娠は大変だけど、子供との特別な経験をもう一度味わいたいと思っています。体を整えて二人目に備えたいです。

あーー妊娠したいーー😂二人目希望です!
けど、旦那と話し合って2年後なんですけど、、笑
一人目、妊婦生活とってもじゃないけど悪阻ひどいし
腰は痛いしカンジタにはなるし切迫早産にはなるしで
妊婦生活は大変でした。
でも今こうして産まれて、
また子供がお腹の中に私とニコイチで常に一緒!
胎動のむにゅむにゅ感!
出産の出てくる瞬間、初めて顔見たとき!
のあの感覚をもう一度味わいたい😂💓
妊婦したらしたで大変だし、
二人目だから一人目を見ながらの妊婦って
想像するだけでちょっと恐怖だけど
やっぱり女しか味わえない、すばらしい経験。
2年後、、まだまだ遠いけど今から体整えて
二人目に備えたい🙌
質問とかじゃないですが、、すみません。

コメント

yui*

私も悪阻が超絶酷かったので、またあの悪阻の中上の子の育児…と思うと、なかなか踏み出せないですが、
あのなんとも言えない幸福感をまた味わいたいなと思ってます😂❤️
でも悪阻が怖くて…(笑)
もぅ悪阻さえなければ何でも耐えられるのにと思うほどです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり悪阻ひどい経験されたら二人目なかなか踏み出せれないですよね😂
    お互い、また赤ちゃんに出会えたらいいですね!💓
    二人目は男の子希望ですか??

    • 10月9日
二児ママ

私も悪阻はひどいは腰痛だわ切迫早産、妊娠糖尿病、逆子で2人目大変でしたがあと1人欲しいなーと未だに思ってます😂妊婦生活大変だけど我が子に会えるあの感動をまた味わいたいですよね😭
しかし臨月になったら早く出したいってなりますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー分かります!臨月に入ってからめちゃくちゃ動きました!笑
    切迫早産だったため自宅安静からの急に動けなど、なんやねん!!って😂
    産まれる日は朝から家の大掃除からの陣痛で12時間後に産まれ体力的に死にました!笑

    • 10月9日
向日葵

私も同じです😭
悪阻さえなければ何人でも産みたいです😭
こういう時だけ、両親と同居してたらなぁと思いますw
旦那が夜勤なので、二人目産まれたらお風呂、寝かしつけをどうやってしようか今から考えてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!!実家にいれば楽ですよね!笑
    妊婦のワンオペはしんどいです😭
    世の中のお母さん、本当尊敬しちゃいます。

    • 10月9日
deleted user

ステキな考えで真似したいと思います。
私はどちらかとゆうとしんどいし損ばっかだなぁーなんて思ってしまうので😭

こつぶみかん

私も1人目からつわりもひどいし体も大変だし、何より陣痛が辛くて妊婦生活は嫌!!!と思いました(^^;
でも気がつけば3回目のつわりと戦っています。
あの生まれた瞬間の神秘的な感じ、忘れられないですよね^ ^