※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
ココロ・悩み

義母に振り回され、動揺してしまいました。主人の仕事中に電話をかけてしまい、失敗した自分に恥じています。周囲に顔向けできません。

私のどうしようもない思いを聞いていただき、
喝をください。

義母に振り回されています。
それはいつもなのですが、今回は動揺してしまって…

主人が今日忙しいと知りながら、
仕事の合間に電話を欲しいと言うために
職場に電話をしました。
その際に、母のことで少し急いでいます…あとで…というところで電話を繋いでくれました。
私の中では、合間に電話するように伝えてくれということを言いたかったのですが、秘書さんは何かあったのだと人の命を扱う主人に電話を通してくれました。
私は、合間なんだ!と思って矢継ぎ早に話をしてると違うかたの声が…
「その内容なら後からにしてもらえる?」と。
そのとき初めてとんでもないことをした自分に気づきました。

自分が動揺しているからと言ってやってはいけないことをしてしまい、情けないやら申し訳ないやら恥ずかしいやら…

主人や主人の職場の皆さんに合わせる顔がありません…

コメント

怪獣あんこら

やってしまったことは仕形がないので次から気付ければいいのです!💦

y.fam

しちゃった事はやり直せないし、ご主人には帰ったら謝ればいいと思います☺️

後は会社に直接電話して良いのかはさておきご主人本人の携帯にLINEやら入れとけばいいと思います💡