※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

ママ友がSNSで悪口を書き、LINEも無視中。縁を切りたいが位置情報アプリなども繋がっている。一言伝えるべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

ママ友が明らか私の悪口であろうことをわざとわたしがみらるようにSNSに乗っけていました。内容的に確実に私です
その子からきたLINEも昨日から無視しちゃってます
ちなみに、もともと人の気持ちが考えられない発言を平気でしちゃう子でこんなこともされて縁切ってもいいと思ってるのですが位置情報アプリとかも繋がってます。
LINE、ツイッター、インスタも繋がってます、
急にブロックしてもって感じなので一言言ったほうがいいですよね
みなさんだったらどうしますか?

コメント

💜

普通に面と向かってSNSにのっけてたやつって誰のこと?わたし?って聞いちゃいます😂

害悪とは関わりたくないので、静かにブロックします!

何を言われようと無関心で相手にしません。

ケンカをふっかけたい気持ちもありますがww

。

明らかに自分の事なら
わざわざ書かないで直接言ってくれればいいのに
そんな風に思われてまで仲良くして欲しいなんて思ってないから今までどうも。って私なら送ってしまいます☺️

もしくは何も言わずにブロック二度と関わりません😳

はじめてのママリ

イライラするのもわかりまくが、ブロックはしないほうがいいと思いますよ!
もし、あなたからブロックすれば、私ブロックされたのよ~とまた噂ながしますよ!
私も前経験しました!
ってか、大抵そういうものにそういうことをかくこと事態が幼稚

二児ママ

どんな内容を書かれたんですか??すごい、子供ですね、、(*_*)
「SNSみたけど、これって私のことだよね?そんなに嫌なら連絡とるのやめよう??こっちも気分悪いし、もう連絡とるのやめよう!」と言うかなー!

モケット

どのくらい仲の良いママ友かにもよりますが、、、
ラインはどういった内容で来るのですか?関わる機会が無いママ友ならハッキリ言ってブロックするのもありかと思います!ただ関わる機会があったり何人かのグループで仲良いうちの1人、とかだと迷いますね、、、むかつくけど私でしたらその場合は完全にスルーします、ブロックもせず、もう関わらないつもりで。