※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくと
ココロ・悩み

義両親に抱っこされるとモヤモヤしてしまい、落ち込んでいます。ガルガル期があるか、どう対処すればいいか相談したいです。

今6ヶ月の男の子を育てているのですが、義両親に
抱っこされるとなんだかモヤモヤしてしまい…
今現在同居のため毎日顔を合わせます。
そんな風に思う自分にもなんだかなぁ…
と落ち込んでしまいます。
子どもが産まれてからガルガル期はありましたか?
またそのような時どのように対処していましたか?
そんなこと思うなんて酷い等の回答はご遠慮下さい…
(酷いなと自負しているため)

コメント

ゆめ

酷いなんて!
自分が酷いなんて私思えてません😂無理なものは無理なのでおっぱいかなーとか適当に理由作って回避してます😩
同居ではなく敷地内別居ですが寝てるとか嘘ついてます(笑)

• ぴくと

ぴくと

あたしもなるべく理由作って朝夕以外顔を合わせないようにしてますが…これから離乳食が始まるとどうしても日中台所を使わなくては行けないし、その時に顔を合わせるし…憂鬱です(>_<)

• 10月10日
 はじめてのママリ

私も同居で、ガルガルしてます😭
抱っこさせなきゃ可哀想だよなぁと思いつつ、されるとモヤモヤして10分20分で取り返しちゃいます💦
ガルガル期、自分もつらいですよね…いつになれば収まるやら…

• ぴくと

ぴくと

あたし10分も我慢してられない…(笑)
    これから離乳食が始まったら嫌でも日中台所に行って顔合わせないとで…先が思いやられます(>_<)

• 10月10日
  •  はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々よく一緒にリビングでお茶飲んだりしてたので、今も自然とするんですが、その時はいつも義母が娘を抱っこしてるので😭
    おいで〜ってされて断るのも出来なくて😂
    離乳食、義母があげたがったりしたら嫌だなとか私も今から心配してます😅

• 10月10日