※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
妊娠・出産

9月18日に中出し事故があり、アフターピルを服用後、鮮血や茶色いおりものが続いて心配。病院に行きたいが子供がいて難しい。何かアドバイスありますか?

今心配なことがあるのでご意見お聞かせください😞💦
下系の話になるので苦手な方はスルーでお願い致します。。
9月18日の日付が変わるくらいに行為をしたのですが、ゴムが破れてしまい中出しになってしまいました。なのでその後アフターピルを9月20日に飲みました。
その3日後くらいに生理のような結構な鮮血があり、その後3日感ほど続きました。最初はこれが消退出血?なのかなと思っていました。
なのですがその鮮血が終わった後茶色いおりものが出るようになり、たまに鮮血も混じっています。(量は少ないです)
9月25日頃から今現在もこの状態が続いているので流石に心配になりここで質問させてもらいました。🙇‍♂️💦
病院に行きたいのですが、子どもがまだ小さいため難しくご意見いただけましたら嬉しいです☺️
よろしくお願い致します(*^^*)

コメント

わらびもち

アフターピルで子宮内膜を無理矢理剥がして、生理を起こさせている(消退出血)ので、ホルモンバランスが少し乱れてしまっている可能性も考えられます。
病院に行けずとも、行った方が良いと思いますよ😅