コメント
ぽち0908
お子さんもまだ小さいし
ましてや妊婦さんなら
帰るってゆって
帰ればいいと思いますw
できるだけ避けましょ(・∀・)
ストレスはダメですよ(・_・)!!
話しかけられても
流すレベルで(・_・)!
ぽち0908
お子さんもまだ小さいし
ましてや妊婦さんなら
帰るってゆって
帰ればいいと思いますw
できるだけ避けましょ(・∀・)
ストレスはダメですよ(・_・)!!
話しかけられても
流すレベルで(・_・)!
「家族」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
男女ママたん
こんな愚痴にコメントありがとうございます…>_<…
そうですね(T_T)考えるだけでストレスなので、旦那に言ってそうしてもらいます>_<
ありがとうございます!