※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

八戸市で巾着袋みたいなの売ってるところ知りませんか?息子の保育園で着替え入れるの探しています。ネットでは見つけたけど、ラピアなどにも置いているか気になります。売っている場所を知っている方、教えてください。

八戸市で巾着袋みたいなの売ってるとこ知りませんか?
息子の保育園で着替えとか入れるの探してて😣💡
ネットでは売ってるんですけど、ラピアとかにも置いてるかな~と思って🤔
誰か売ってるの見た時ある人いたら教えてほしいです🙇

コメント

ぽん

ごめんなさい、100均はダメですか?😂💦

  • しーちゃん

    しーちゃん

    全然大丈夫ですよ🙂
    ダイソーに売ってますか!?

    • 10月9日
  • ぽん

    ぽん


    よかったです!
    ダイソー売ってます🤔

    • 10月9日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    どこのダイソーに売ってましたか?

    • 10月9日
  • ぽん

    ぽん


    ごめんなさい、県外なんですがうちのとこではどこのダイソーでも見かけるのできっとあると思います💦

    • 10月9日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    後で見に行ってみます☺️
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    • 10月9日
さあママ

100均、ダイソー売ってますよ😊🔅

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ダイソーに売ってるんですね✨
    後で見に行ってみます☺️

    • 10月9日
shiz

ダイソーに売ってますよ✨
昨日ちょうど田向のダイソーで巾着袋買いました😊

  • しーちゃん

    しーちゃん

    家から田向のダイソー近いから行ってみます🤣
    種類けっこうありました?

    • 10月9日
  • shiz

    shiz

    着替えいれるくらいだから、少し大きめですよね?
    私が見た感じだと結構種類あった気がします🤔
    いいもの見つかるといいですね✨

    • 10月9日
まぁ

ダイソーにありますよ!
サイズは探しているサイズかわかりませんが(T_T)
あとはしまむら、バースデイ、西松屋にたまにありますよ!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    種類けっこうありますかね?
    しまむらも近いから見に行ってみようかな~!

    • 10月9日
  • まぁ

    まぁ

    時期にもよりますよね💦
    上の子が途中入園の時に10月初めからだったので探すの大変でした(;_;)
    メルカリで作ってもらいました★

    • 10月10日