※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

赤ちゃんの安全は心配ですが、フライングで陽性反応が出た検査薬です。長男にジャンピングされたことで影響があるか心配です。

本日フライングで陽性が出ました。
希望していたので、もしかしたらと意識はしていたのですが数日前、寝転がっていたら長男に思いっきり子宮の上にジャンピングされて「ゔっ!!!」となりました😭
赤ちゃんは大丈夫でしょうか😢
注: 先程反応が出た検査薬です。

コメント

おこめ

大丈夫ですよ☺️
私は気づかず色んなとこにぶつけたりしてました笑

• mama

mama

もし出来ていたら、と、その時からずっと心配していたら本当に陽性反応が出て、更に心配になっています😣
    大丈夫ですかね、無事を祈ります!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

私も気付かずに息子をお腹の上に乗せてジャンプさせたりしてました💦
今7ヶ月ですが、未だに抱っこ紐でお腹締め付けたり息子に蹴られたりしてますが順調に育ってくれてます☺️

• mama

mama

まだ超初期なので、あの衝撃のせいで…などとネガティブな思考が働いてしまいます😞
    赤ちゃんの生命力を信じます!

• 10月9日
ぽんぽこぽん

もうすぐ20wになりますが
息子はダイブしてきますよ😂😂
しかもバウンドしてくるし…
出血したりお腹痛くなるようなら
受診したほうが良いと思いますが
そうでないなら大丈夫だと思います☺

はじめてのママリ🔰

うちの13キロの子も凄い勢いでお腹の上に座りますが今の所大丈夫です。
二人目は産まれる前から強くたくましくです。笑