※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
家族・旦那

なんだよぉ~ちょっとキュン💕としたじゃんよぉ~15wに頸菅を結んで切…

なんだよぉ~
ちょっとキュン💕としたじゃんよぉ~

15wに頸菅を結んで切迫予防で毎週筋肉注射。
注射のあとの数日は痛みとだるさにまいったりしてます。
3週間前からは貧血でひっかかって鉄剤を飲むことになって、副作用で胸焼けしたりで調子悪く筋肉注射した翌朝は起きるのもしんどくなります。

今日も、朝方から目が覚めるくらいの胸焼けで旦那が出かける時間になっても嗚咽。ソファーで動けないまま、旦那を見送りました。

体調が少し落ち着いてきた頃に、旦那からの着信でどうしたんだろうと思ったら
『何してる?今朝すごく調子悪そうだったから大丈夫?薬のせい?薬のせいなら仕方ないけど、インフルとかそんなんじゃないなら大丈夫か』と優しい言葉をくれた旦那

忘れ物でもして電話してきたのかと思った嫁でごめん(笑)

コメント

うさぎ

優しい旦那さんですね💓
そういう気配りが出来る人って少ないですからね💦
素敵です!

  • 結

    ふだん、そんなこと言うような人じゃないのでヤられました(笑)

    今日は、私も優しくしようと思いました😆

    • 10月9日