※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
子育て・グッズ

吐き戻しが多いお子様について相談です。1日何回吐き戻しするか、ミルク後1時間は授乳クッションに乗せているが、寝返りすると後でも吐きます。上の子は全く吐かなかったので驚きです。洗濯が大変でペットシートを使っています。

吐き戻しが多いお子様をお持ちの方1日に何回吐き戻ししますか😭?ミルクをあげた後1時間は授乳クッションの上に乗せていますが、寝返りすると時間経った後でもゲロゲロ出します😂ミルク後ゲップと一緒に出る事も多いです💦洗濯大量の毎日に疲れ寝返りの際は下にペットシートを敷くようになりました( 笑 )

上の子が全然吐き戻さない子だったのでこんなに吐き戻し多いの!?ってびっくりです😭😭

コメント

ジャンジャン🐻

長女と末っ子が吐き戻しめちゃくちゃしてました😂

何回だろ??

数えたことないけど、20回は余裕で吐いてますね😂😂

• もっちゃん

もっちゃん

回答ありがとうございます😭
    うちの子も小刻みに分けてそれくらい出します😭
    ジャンジャンさんのお子さんはどれ位から吐き戻し減りましたか😭?
    子供によってこんなに違うんですね💦上の子は1週間に1回くらいしか吐き戻さなかったのでびっくりです😭

• 10月9日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

うちも真ん中の子はまっっっったく吐き戻しない子でした😂
    こうも違うの⁈って思いますよね〜😅

うちは8ヶ月ごろからやっと落ち着いたなって感じです😅

• 10月9日
  • もっちゃん

もっちゃん

ほんっとに全然違いますよね😭😭ミルクの後が毎回恐怖です、、( 笑 )

8ヶ月、、😱まだまだ先は長いですね😭頑張ります😭😭

• 10月9日