コメント
ちび
大丈夫ですか⁇
お腹圧迫されて辛いですよね(>_<)
私は吐きはしませんでしたが毎日胃酸が逆流して気持ち悪かったです(´・_・`)
しかも4キロもあったせいで産まれる前日まで下がってきませんでした(>_<)
上の子2人いるとなかなか休めないと思いますが、お身体大事にしてください(>_<)
ちび
大丈夫ですか⁇
お腹圧迫されて辛いですよね(>_<)
私は吐きはしませんでしたが毎日胃酸が逆流して気持ち悪かったです(´・_・`)
しかも4キロもあったせいで産まれる前日まで下がってきませんでした(>_<)
上の子2人いるとなかなか休めないと思いますが、お身体大事にしてください(>_<)
「妊娠38週目」に関する質問
妊娠38週です! エコー写真での推定体重がどんどん減っています💦 特に何か言われたわけではないのですが、勝手に心配しています💦 同じような方いらっしゃいますか? 元気に生まれましたか?
今日で35wです! この前の健診では2179gでした👶🏻 予定日近い方、ベビちゃんの体重どのくらいありますか? ちなみに、1人目は38wで2434gだったので、 今の子のほうが大きめかなって思ってます🙂↕️ また同じくらいの推…
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
妊娠・出産人気の質問ランキング
さぉりん!
返事ありがとうございます(;_;)
今、推定でもう3300超えてて
予定日には3900ぐらいと言われてます(^_^;)
プラス私、自身が145センチの
小柄なのでお腹の余裕がないんでしょうね(^◇^;)
上の娘が頑張ってくれてるので
少し休めました!
ありがとうございます!
ちび
めっちゃ小柄さんなんですね!
無事に元気な赤ちゃん出産できること祈ってます!