※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
産婦人科・小児科

娘が3週間風邪で、薬変えても改善せず。明日で薬切れ、小児科通院中。支援センターも行けず、どうしたらいいか悩んでいます。

かれこれ3週間ほど娘が風邪をひいています。
熱はすぐに下がったのですが鼻水と咳が出ています😭
薬はずっと飲んでます。
1週間経ってた時に全くよくならなかったので小児科を変えて薬も変えてみましたが、それからもあまり変化ありません😢
RSは陰性でした。
鼻水はこまめにメルシーポットで吸い、加湿に気をつけてます。特に寝てる時の咳がかわいそうです。
明日で薬が切れるのですが、また同じ薬を五日分出されて終わりなのかな〜。
初めての風邪なのでどうしていいかわかりません。
今のまんまじゃ支援センターも行けないし😭
みなさんなら治るまで小児科通って薬もらいますか?

コメント

ちちちびた

鼻水なら耳鼻科に行った方がいいと思いますよ☺️

  • きき

    きき

    そうなんですね!行ってみます✨
    咳も診てもらえるんでしょうか?

    • 10月9日
  • ちちちびた

    ちちちびた

    咳も大丈夫ですよ。
    早く良くなるといいですね。
    お大事にして下さい☺️

    • 10月9日
  • きき

    きき

    早速行ってみます!!
    ありがとうございました✨✨

    • 10月9日