※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

義父。休日に義母が仕事の時は暇らしく、私達家族のお出かけについてく…

義父。。休日に義母が仕事の時は暇らしく、私達家族のお出かけについてくる…ガソリン代、駐車場代、時にはお昼ご飯代や入園料もこっち持ち。。ついてくるなら自分の分ぐらいお金出してってか頻繁に息子家族のお出かけについてこないで趣味みつけてください。って思うのは変ですか?義父の暇にも付き合ってあげるのが普通なんですかね?ちなみに隔週で着いてきます。こない週はテレビ電話や何してる?LINEがきます(T-T)

コメント

n.

同居はしていないのですか?

こんなにしつこく付いてくるのは嫌ですね😭
お金だけ掛かって最悪ですね。。

• まーちゃん

まーちゃん

同居してません。車で15分ぐらいで義母が仕事に車で行くため私達が車を出して義父を送迎しています😓迷いもなく助手席に座り眠たくなったら寝て、子どもがグズったら「うるさい!やかましい!」と。。本当に勝手すぎます😓

• 10月9日
のんのん

お金までこっちもちなんてありえないです💦💦

ご主人からサラッと言ってもらうのは無理なんでしょうか、、😭

直球ではなくて、
うちも子供二人いて厳しいんだよー
ぐらい遠回しに、、😱

• まーちゃん

まーちゃん

スポンサーならまだしも、更にお金かかるってどぉゆうこと?って思います💦主人は義父にいい顔をしたいみたいで中々言えそうにないです😭厳格な義父だったみたいで。。実両親は私達にお金を出させる事はほとんどしないのですが、義父母は出してくれるんだったらお願いーって感覚なので金銭面の考え方も違うんですよね💦

• 10月9日
りりー

えー、最悪ですね💦家族だけの時間なのに、、せめてお金は出して💰せめて月1回にして!って感じですね、、
遠回しに言って貰うしかないですかねー旦那さんに相談🤮私たち家族たけの時間も欲しいねっと。。

• まーちゃん

まーちゃん

他の家庭事情が分からないのでこれが普通なら自分の考え方がおかしいと思うしかないと思っていましたが、義父の暇に付き合いすぎですよね😓❓とりあえず回数減らしてもらうようにします💦

• 10月9日
  • りりー

りりー

少なくとも同じ状況でも、うちならあり得ないなあと思いました!
    我慢してると思います😭💔義父の暇に付き合う必要無いと思いますよ😭😭

• 10月9日
  • まーちゃん

まーちゃん

そぉですよね😭💦このまま依存されそうで。。趣味見つけてもらえるように主人からやんわり言ってもらいます🙇‍♀️

• 10月9日

無理です!ありえないです!
私たちの分までお金出してくるて、子供たちの面倒も嫌がらずみてくれるならいいけど、それでも頻繁に来られるのは無理ですね😣🙌🏻

• まーちゃん

まーちゃん

そぉですよね💦義父がどこか行きたいところがあっても〇〇行きたいけど自分達のは自分達でお金出してくれるか。と言って出してくれる事ないです😓孫の出産祝い。。もらえるだけありがたいですが実両親との金額の差もかなりあり金銭面の感覚も違うのでしんどいです😭

• 10月9日