※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

熱が下がり元気なので支援センターに行きたいが、ヘルパンギーナで心配。行くべきか?

一昨日熱が出て病院受診したらヘルパンギーナだろうとのことでした。
お茶もおっぱいもいつも通りごくごく飲んでました。

昨日夕方には熱が36度台まで下がって元気です。
ご飯もいつも通りという感じです。

今朝も熱は上がってなく朝6時から部屋中を動き回ってる程元気なので支援センターで遊ばせたいと思っていますが、
支援センターには遊びに行くのやめたほうが良いですか?

手や足にはもともとブツブツはできていません。

コメント

はじめてのママリ

私だったら連れて行かず自宅でゆっくりします。
解熱して24時間たってませんし、他の風邪を、もらっちゃうかもしれないので。

今日どうしても支援センターに行かなければいけないイベントがあるんですか??