※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
家事・料理

今週も台風ですね😭前回の台風では近所の地域で停電もありました。恥ずか…

今週も台風ですね😭
前回の台風では近所の地域で停電もありました。
恥ずかしながら避難用具を用意していなくて今日少し買いに行こうと思うのですがあれば便利なもの
特に食べ物教えてください!
レトルトを離乳食と大人用で用意しておこうと思うのですが大人のレトルトってなにがおすすめですか?
何食分はあったほうがいいなど教えてください!

コメント

(^^)

カセットコンロとガスボンベはありますか?これでお湯が沸かせるので私はパスタを茹でて和えるだけのパスタソース常備してます!はやゆでのパスタがいいです!去年の台風のときの何日も停電したので今年もびびってます!

  • たんちゃ

    たんちゃ

    カセットコンロとガスボンベ用意しておこうと思います😭!!
    停電あったんですね🥺

    • 10月10日