※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

最近お腹が気になり、マタニティウェアを探しています。おすすめのアイテムや購入場所を教えてください。

最近お腹も少し出てきて前まで履いていたズボンが少しキツイなと思うようになってきました。寒くもなってきてお腹が冷えやすくもなってきたのでマタニティウェアが欲しいと思いはじめたのですがあまりお金をかけたくありません…。必要最低限のものが欲しいのですがみなさんが買ってよかったものとこれは買わなくてもよかったかなというものがあれば教えていただきたいです😊また、オススメの購入場所があれば是非教えてください!✨

コメント

はな

マタニティ用のデニムは、お腹が私は苦しくてあまり吐きませんでした😭
反対に、いつも服を買うお店で買った、オールインワンは色違いで買って、出産後の今も来ています🤗💓

• あずき

あずき

マタニティ用のデニム履いたことがないのですがお腹暖かそうだなぁっていつも見てました🤣なるほど!普段買うお店で着られそうなものがあるか見るのもいいですね✨
    お答えいただきありがとうございます!😊

• 10月9日

私もそんなにマタニティの服買いませんでした!
唯一ユニクロでマタニティのデニム、スキニーを買ったくらいで🤣
ワンピースはもともと好きじゃないのでこの2つをローテーションしてきてましたが、もし好きならワンピースとかでも良さそうです!
ちなみに上はマタニティ以外でも着れる大きめのパーカーとかニット着てました☺️

• あずき

あずき

ユニクロのマタニティ用品気になってました!店舗で見かけることがないのでなかなか買う勇気が出なくて…😅
    ワンピースは楽で好きなので買おうかと思います✨お答えいただきありがとうございます😊

• 10月9日
miiiiimama

マタニティ用のパンツ・レギンス・冠婚葬祭あったのでストッキング
産後も授乳で仕える仕様のもので選びました‼️

これくらいの時期から春先まで仕えて私的には重宝しました。

メルカリとかラクマも見ながら安さと使い勝手の良さそうなもので探しました

• あずき

あずき

産後も使えるのとてもいいですね!メルカリを活用しながら探して見たいと思います😊お答えいただきありがとうございます✨

• 10月9日
ゆみ

私は無印でマタニティーデニム買いました👖💙レプシムは、普通の服の他にマタニティーウェアも置いてますよ😃そこでワンピース買いました‼️

• あずき

あずき

無印にも売ってるんですねぇ〜!初めて知りました👀✨さっそく無印見にいきたいと思います!お答えいただきありがとうございました😊✨

• 10月9日
なな

マタニティウェアは一切買ってないです😊
元々持っていたワンピースやゆったりめのチュニックなどで乗り切りました!
デニム履きたかったので西松屋でアジャスター買って履いてました(笑)

ぺっぺ

UNIQLOでマタニティレギンス買って履いてます!!

西松屋に今まで履いていたズボンにつける腹巻一体型のアジャスター売ってるのでいいですよー( ´ ▽ ` )