※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

2日前から娘が熱を出していてかなり辛そうにしてました。ご飯はほとんど…

皆さん聞いてください。
2日前から娘が熱を出していてかなり辛そうにしてました。ご飯はほとんど食べず心配でした。
主人が地元に仕事で帰らなくてはならず昨日から家をあけています。
昨日の夜から娘が2.30分おきにぐずり泣き出すので今までほとんど寝れていません。
かなりぐずりも酷く(熱は下がってきている)
主人に帰ってきてもらうようにお願いをしましたが朝の4時まで飲んでいて、今すぐ帰れない。2時間寝かせてくれとの事だったので先ほど電話したのですが、

お前が見てればいいだろう、1人で病院連れていけよ、それくらい我慢しろ、と言われました。

皆さんなら我慢できますか?
わたしも精神的にヘトヘトです……

コメント

🕊

我慢できないです!
てゆうかそもそも熱が出てること知っててお酒飲むこと自体信じられないです😓

• り

仕事の付き合いでどうしてもと…
    でもベロベロになるまで飲んでます。
    普段からお酒で揉めること多いです。
    悲しいですね…

• 10月9日
がんもどき

お疲れ様です😰
我慢出来ません。
看病って本当に眠れないですよね。
うちも、先週高熱出して、急患に運んだりしたので、2日オールの状態でした😩
大丈夫かなとか気にしながらだから、寝るっていうより、意識を失うに近かったです😰
てか、旦那さんひどすぎる!
育児は母がするものとでも思ってるんですかね😠
人様の旦那さんですが、すいません、むっちゃムカつきます!

• り

ありがとうございます。
    すいません、コメントに泣けてきました😭
    普段は育児に協力してくれるようになったんですがこういう時に限ってお酒飲んでいつも喧嘩になります…
    娘が泣くと本当に寝れないしこういう時こそ協力して欲しいのに……
    がんもどきさんも看病お疲れ様でした😭

• 10月9日
  • がんもどき

がんもどき

そうですよ!こんなときこそ飲みに行かないを選択するべきですよ😣
    うちは、痙攣を起こしたのを目の前で見てたので、今日会社休むよって真っ青な顔で言ってました😨
    娘さん早く良くなるといいですね!
    りさんも休めるときにしっかり休んで、ご主人にはなにか美味しいものをお土産に買ってきてもらってくださいね!

• 10月9日
  • り

温かいお言葉感謝します。
    本当にありがとう!

• 10月9日
ほたる

看病お疲れ様です😭
休めてますか❔💦
体調はいかがでしょうか❔

ほほー、それくらいですか😀

お酒を飲んだ、「それくらい」なのに、寝ないと帰ってこれないんだね、貧弱だねっ😃

旦那さんがどれだけ体調崩した時も「それくらい自分でなんとかしろ」と言って放置してやりたいですね。

旦那さんが寝落ちする度にわざと起こして寝不足にさせてやりたい。

同じ事をまた言えるか?

って仕返ししてやりたいですね😠

• り

今少しだけ寝れました😭
    多分そう言ってもケロッとしてます。
    今も電話したら、お前は努力が足りないって言われました…
    自分は寝てるのに私はほとんど寝れなくて何の努力なんでしょうか…悲しい歌

• 10月9日
さおり

人様の旦那様ですが、冷たいですねー(^q^)笑

体調悪いときに飲みにいく必要なんてないですよ?((T_T))

仕事の付き合いで飲みに行くのはいいですが少しは嫁さんの気持ちも考えて欲しいですーー( ;∀;)

旦那様が体調悪くなったときは、自分でなんとかしろ?なんでも自分でできるよね?ってっていい返すといいですよ!💕むかつくのでー!笑

• り

お酒飲んでると精神的にくる言葉を言われて参ります…

• 10月9日
  • さおり

さおり

看病お疲れです((T_T))
    少しはゆっくり休めてますか?( ;∀;)

私の旦那もお酒大好きでしたが、今年から飲むの控えて辞めましたよ!✨
    その分お菓子?よくたべてますけどねーー(^q^)💕

嫁さんのこと傷つけるならお酒控えて欲しいですねー( ;∀;)

• 10月9日