※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
家族・旦那

案をください。結婚約1年目にして不倫されました。ラウンジかキャバクラ…

案をください。
結婚約1年目にして不倫されました。
ラウンジかキャバクラの女の子らしく頻繁にあっているようです。
よく行っているバーの店員とのやり取りで発覚しました。
今分かっていることは、2人が付き合っていること、旦那がかなり好きな様子、同棲はしないが家を近くにするということです。

旦那に問い詰めましたが、接待で行ってるからこれも仕事だと。いくら仕事だとしても許せないし気持ちが悪いので離婚したいとも伝えましたが、離婚はしないの一点張りで
不貞行為の証拠を何としても掴みたいです。
が、いつも移動はタクシーのみ、鞄も持ち歩かず携帯と財布のみ、
携帯にはロックがかかっていて常に持ち歩いているためGPSを付けることができません。
仕事場(と言っている)も決まった場所ではなく、色んなカフェで話しているようで場所の特定や時間の特定ができません。
これでも興信所に頼むことはできるのでしょうか?

貯金もそんなになく、妊娠中からずっとこの調子で鬱状態で何もかも疲れてしまっていて
どうしたらいいか案をください…現在ワンオペで育児をするのも精一杯です。実家も金銭に困っていて旦那に借りたことがあるので頼れません。

コメント

ママリ

・財布や仕事着のポケット、家のゴミ箱の中を探す(女と行った店のレシートやポイントカードなどがあるかも)
・自宅にパソコンがあれば履歴をチェック
・ご主人のSNSをチェック
・興信所か探偵に尾行調査を依頼し、証拠写真を撮ってもらう(かなり高額ですが…)
・日記をつける(ご主人の帰りが遅かった、気になる言動があった日など)

などでしょうか…😓

ほのママ

もし本気で離婚を考えてらっしゃるのなら、弁護士や探偵を頼んでもいいと思います。
私の知人が不倫をされ、探偵と弁護士を雇いました。確実な証拠としてGPSがホテルに向かったので、その場でとっ捕まえたらしいですが、双方からの慰謝料や探偵や弁護士まで雇ったお金などなど貰うことが出来るらしく、知人が払うことは無かったそうです。
マイホームやその他の養育費など、男はその覚悟で不倫をしてるんですかね〜。確実に証拠を抑えたいのなら雇うことをおすすめ致します。

5児ママ

確実な証拠を掴んで、離婚するならば探偵などにお願いしたらどうですか?
携帯は機種はなんですか?
車を乗らないのが痛いですね。
こっそり自分で追跡してみる手もありますが、お子さんいるし嫌なもの見て耐えられるかわからないですしね。
毎日旦那が何時に帰ってきてあんなこといわれた、こんなこといわれた、など日記にしてると有利です。
2人が付き合ってるのは旦那さんが暴露したんですか?
それなら話し合いをもう一度して録音して付き合ってること、同棲はしないが家を近くにする、旦那がすきだということを旦那の口から言わせれば完璧です!