※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててまま
雑談・つぶやき

みなさんに見て欲しいです!質問とかではないのですが、今抱っこ紐のバッ…

みなさんに見て欲しいです!!!!!!

質問とかではないのですが、今抱っこ紐のバックル外しというのがある。と言う記事を読んだので、怖くなって、みなさんにも、こんなありえない事をする人がいるから気をつけてほしい!と思い書きます!

ネットニュースを見ていたら、抱っこ紐のバックル(たぶん、後ろのカッチンってするやつ?)を外すいたずらがあると書いてありました。
え?ありえない!赤ちゃん落ちたら死んぢゃうぢゃん!
と怒りと恐怖になりました。

こんな事する人は、本当に一部の人だと思いますが…。

バックル外しについて検索すると、こんな内容がありました。
この他にも載っていましたが…
一番初めに載っていたものです。
バスに乗っていた女性(赤ちゃんを抱っこして、ベビーカーを持っている)の後ろに50代の女性が終点についてみんなが降りる支度をしている中、赤ちゃんを抱っこする女性の背後に近づきバックルを外したそうです。
女性は急いで赤ちゃんを支え、ベビーカーは前にいた男性にぶつかってしまったようで、男性は怒ってきたそうです。
その光景を50代の女性は笑いながら見ていたそうです。

この話が本当か分かりませんが、ありえない!!と思いました。

本当にみなさん気をつけて下さい!

コメント

の1

これが本当なら赤ちゃん抱っこしてたママかわいそう😖
バックル外されて赤ちゃん支えたらベビーカーが前の人に当たって怒られるなんて😔
バックル外しなにが楽しいんでしょうね😡
私はこれを知ってからトートバッグからリュックに変えました😅
あと人が多いところでは赤ちゃんのおしりを持って歩いてます😑

  • ててまま

    ててまま

    私はトートバックに変えようと思っていましたが、リュックのままでいることにしました💦!!

    • 10月9日
ぼたもち

ベビービョルンだとバックルがないので安心ですよ!!そのニュース見て、今まで違うブランドの抱っこ紐がほしいなぁと思っていたんですけど、ベビービョルンのままにしとこうと思いました😅

  • ててまま

    ててまま

    バックルがない抱っこ紐もあるんですね!!

    • 10月9日
deleted user

朝のニュースのスッキリでも放送されてましたね。

私は女の人つまり同性の人が赤ちゃんを危険にさらす行為をする事にも驚きました。

ジェラシーなのかなんなのかわかりませんが、ほんとに変な人多いです。

  • ててまま

    ててまま

    スッキリでも放送されたんですね!

    怖すぎるし、本当に怒れますよね。

    • 10月9日
mari

私もニュースで見てそんなことする奴がいるのかと驚きました💦
なんなんですかね?
赤ちゃん殺したいんですかね?😔
それともそんな大事になるとは思わず、いたずら程度の気持ちでやってるのか…
対策として上着を羽織るなどしてバックルを覆うのも良いとも見ました。
気をつけましょうね🥺

  • ててまま

    ててまま

    上着を羽織るのいいですね!
    これから、寒くなるし!

    • 10月9日