※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとうまうま
家族・旦那

男はどうしてあんなに痛みに弱いのでしょうか…😓生後4ヶ月の娘に蹴られて…

男はどうしてあんなに痛みに弱いのでしょうか…😓
生後4ヶ月の娘に蹴られて爪が当たっただけで「痛っ!!」とか少し手が当たっただけで「今のまじで痛かったし!」とか…
私が出産し終わってすぐに「頭痛い〜」と徹夜で立ち会って体調悪い、痛いアピールした事は忘れられません😞いや、私たった今人生で一番痛い思いしたところですけど…
普段は優しくて、家事も手伝ってくれる良い旦那さんですがそこだけいつもイラッとしてしまいます…
すいませんただの愚痴です😭

コメント

mi

わかります💦
うちの旦那も普段は優しいし大らかだし、いい旦那さんなのですが、痛みにものすごく弱いです💦
今歯医者に通院中なのですが、毎回ぐちぐち文句言いながら出かけます💦あと、注射も嫌いで、風疹の予防接種受けてもらった時もぐちぐち言われました💦
こっちはこれからもっと壮絶な痛みに耐えるんだし、注射なんて検診期間中、採血などで何回もしているのに、とイラつきます。

• ぽてとうまうま

ぽてとうまうま

回答ありがとうございます!
    わかって頂けますか😫
    検診では採血やら内診やら痛い事ばっかりで嫌になるけど赤ちゃんの為に頑張るしかないですもんね😭39週なんですね!出産頑張って下さい!

• 10月9日
01750

すごーくわかります😇😇

私も旦那のそういうところが凄くうんざりします!(笑)
痛い&具合悪い&俺大変アピールは上手に出来るのに、人を心配する事は苦手なんだなあ〜って心の中で思ってます(笑)

• ぽてとうまうま

ぽてとうまうま

うんざりしますよね😓
    こっちは体調悪くても子供みないといけないから我慢するしかないんですけど…
    少しでも分かって欲しいものです💦

• 10月9日
はじめてのママリ

あー、めっちゃ分かります!笑
イライラしますよね!
うちは娘にはそんな風に言わないですが、わたしには言います。
ちょっとぶつかっただけで、痛いな!何してんねん😡とまるで殴られたかのように言ってくるので本当うざくて。
一度、それマジでやめろと本気でこっちがキレたらあんまり言って来なくなりました😂

• ぽてとうまうま

ぽてとうまうま

なんだかわかって下さる方がいて嬉しいです😊
    私もキレてみましょうかね🤔甘やかし過ぎな気がしてきました…

• 10月9日