※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

大宮あたりで7ヵ月の赤ちゃん連れでランチしたいのですが、どこかおすす…

大宮あたりで7ヵ月の赤ちゃん連れでランチしたいのですが、どこかおすすめのお店ありますか?
移動は電車、徒歩です。
また、お店以外にも県外の人でも遊べるスペース等も教えていただけるとありがたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

大宮で電車と徒歩だと駅近がいいと思うのですが遊べるスペースもってなると、
大宮だとなかなか難しいの隣のさいたま新都心のコクーンが便利だと思います!
駅近だし利用しやすいです!

キドキドでフリーパスを買えばランチしに外へお出かけもできるのでいいですよ!

私も友達とよくキドキドで遊んでます☺️

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりコクーン行っちゃった方が良さそうですね😊
    ちなみに、コクーンや周辺でランチでおすすめありますか?
    できれば離乳食あげたいのですが...
    そのお店でなくても離乳食食べられる場所ってあるんですかね?

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大宮だと遊べるところは車ないとなのでコクーン行っちゃった方がいいと思います✨

コクーンはどこのお店でもあげれますよ☺️
    フードコートはもちろんあげれますが、他の普通のお店でもいつもあげてます😍💓

コクーン内のレストランはチェーン店ばかりなのでオススメ難しいですがエッグスンシングスは内装がかわいいのでこども同士の写真たくさん撮れました🤳笑
    昔みたいに並ばないですし!

和食のおぼんでごはんは取り分けしやすいからか?いつも子連れグループで混んでて入ったことないです!

どこのお店もベビーカーごとテーブルつけれますが台数に寄ったら断られることもありました!

こども用椅子も簡易的なのしかなくて落ちるのが怖いのでチェアベルトもいつも持っていってます😆

• 10月9日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

詳しく教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️♡
    とても参考になります。
    ありがたいです!
    一緒に行く人と相談してみますね😊

• 10月9日