※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアムは1歳0ヶ月の赤ちゃんには早いでしょう…

仙台のアンパンマンミュージアムは1歳0ヶ月の赤ちゃんには早いでしょうか??

アンパンマンがすきで、大分歩けるようにもなったので連れていこうと思ったのですが、HPをみると少し早いような気がしてきました。

皆さんの意見を教えて下さい!

コメント

37nosk

あんよが安定してるなら良いと思いますよ〜☺️うちは早く行きすぎても楽しめないかと思い2歳の誕生日に行きましたが、そもそもアンパンマンにそこまで興味なくて微妙な反応でした😂

6ヶ月で行きました〜!
アンパンマンが大好きで、ずっとニコニコしてました🥰
歩けたらもっと楽しいかと思います!

🦐

娘が1歳で歩けるようになった頃行きました!
ベビーカーも持っていったのですが中では使えないのでよちよち人の邪魔にならないとこ歩かせたりしてました!でも基本抱っこでした🙄
娘はおお…💦って感じで他のお兄ちゃんお姉ちゃんに圧倒されてました笑

マ

娘は6ヶ月くらいのときにショーだけ見に行きました!(ショーは無料スペースなので!)

歩けるようになってからミュージアムの中に入りましたが、今はあかちゃんまんの赤ちゃんスペースがあるので楽しめると思いますよ〜!

アンパンマンの人形劇やお面づくりもその赤ちゃんスペースでやっていました!スタッフさんも一緒に遊んでくれますよ〜🥰

ばぶたん

1歳の誕生日に行きました😊
写真など、記念にはなるかなーとは
思います😊
娘は微妙なかんぢでした😓
何がなんだかわからない感じ?でした😔わら
平日がオススメです🙆‍♀️

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

回答ありがとうございました!
喜んでもらえることを祈って連れて行ってみようと思います😊💗