※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうふーママ
その他の疑問

子どもがトイレにトミカを落としてそのまま流してしまいました😭😭😭😭😭手を…

子どもがトイレにトミカを落としてそのまま流してしまいました😭😭😭😭😭
手を突っ込みましたがもうありませんでした…
業者の方に見てもらった方がいいですよね?
どこに連絡するべきですか?
戸建てです。

コメント

職場(戸建て)の洗面所に従業員の私物が流れて詰まってしまった時にクラシアンみたいな民間の業者さんに来てもらいました👀

取り出してくれましたよ(*^^*)

• そうふーママ

そうふーママ

クラシアンってよく聞きますね!
    明日朝連絡してみます😭😭😭

• 10月8日
ゆゆまま

水のトラブルに対応できる業者に取ってもらうしかないと思います😣
私は以前トイレにメガネを落としてしまい、水のトラブルの広告がよく家のポストに入っていたものを取ってあったので業者を呼びました😓
それまではトイレが使えず水が溢れるギリギリで大変でした💦確か2万か3万円ほど取られましたがすぐ直してもらえました💦その業者しか知らないので相場はわからずすみません💦

• そうふーママ

そうふーママ

旦那は流れてるから大丈夫とか言ってますが今後詰まったら嫌ですもんね😱💦
    明日朝連絡してみます!

• 10月8日
  • ゆゆまま

ゆゆまま

私も流れたと思って普通に使ってしまったら詰まって溢れました😱気をつけてください💦

• 10月8日