※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
妊活

妊娠陽性反応後に突然の出血で不安。病院に行けず、出血続く。赤ちゃん大丈夫か心配。明日病院へ行く予定。

ご批判はご遠慮願います。不安なので聞いてください。先週の土曜日に、妊娠の陽性反応が出たので、次は心拍だね!!とウキウキしていたのですが、今日突然の出血…
そこまで腹痛はなかったのですが、量が生理2日目並みにあります。病院に行くべきなのですが、、行きたいのは山々なんですが、、仕事で病院に行けなくて。
出血は今も続いています。明日行こうとは思うのですが、赤ちゃんダメだったのかな…

コメント

てんちゃん

辛い体験を話してくださってありがとうございます。
私も一人目がやっとできて、その時に経験があるのですが、その時も痛みがなく、気づかないって言ったら変ですが、気づいたら…って感じで。友だちが痛みなければ明日で大丈夫だというのですが、処置とか遅れてもと思ったら不安で。
やはり病院に連絡しようと思います。ありがとうございます

ぴん

今から病院に電話して、夜間救急で病院に行かれるのはどうですか?
私は、お医者さんに[耐えられないほどのお腹の激痛か、生理二日目くらいの出血があったら夜間でも来てください]と言われました。

• てんちゃん

てんちゃん

そうなんですね!!
    ずっと出血してるので
    不安なままよりいいし、今から連絡していこうと思います!
    ありがとうございます

• 10月8日
はじめてのままり

流産経験あります。
1人目の時は出血等なにもなく出産し、2人目妊娠して7週くらいにいきなり出血し、不安で不安ですぐ病院に電話したらよくあることなので様子みましょうと言われました😫
が、その後も出血が多くなり病院に行ったら流産でした。
その時にママリでも質問したんですが、出血しても出産された方が何人かいらっしゃいましたよ!
なので、病院行くまでは赤ちゃんを信じましょ😢💕