※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにすけ
妊活

基礎体温計と排卵検査薬について教えてください。

こんばんは。いつもお世話になっています。
基礎体温計はみなさんなにをつかっていますか?
排卵検査薬でタイミングを取り、生理が遅れて4日経ち、リセットしました、、、。
排卵検査薬で陽性が出ても排卵していない可能性もあり、基礎体温がきちんと排卵があったかを示してくれるようなことが書いてあったので、、、。
是非、教えてください🙏

コメント

mana

テルモとシチズン使ったことあります!

• たにすけ

たにすけ

お返事ありがとうございます!
    ちなみに、お値段が手頃で機能がシンプルなものをお使いですか?
    それとも3000円弱とかで、機能も豊富なものか、、、色々あって悩みます💦

• 10月9日
  • mana

mana

どちらも値段が安くて、昨日がシンプルな物を使っています😌
    どちらも千円台だったような🧐笑
    高機能な物も良いと思いますが、私はシンプルな物で満足しています!

• 10月9日
  • たにすけ

たにすけ

お返事ありがとうございます🙏参考にさせていただきます!基礎体温毎日頑張って計れるか心配ですが、頑張ります🌡✨

• 10月10日
  • mana

mana

グッドアンサーありがとうございます🥰

基礎体温毎日絶対同じ時間にきっちり計らなくちゃって思うとストレスになっちゃうかもしれないので、時間とかも朝起きたら〜って感じでゆるくやれば良いと思います😉
    基礎体温を綺麗に付けるよりも妊娠、出産がゴールなので、お互い早く赤ちゃん授かれるように頑張りましょうね💕

• 10月11日