※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
家族・旦那

夫がまっすぐ帰宅しない。何かと理由をつけて義実家へ寄ってくる。ムカ…

夫がまっすぐ帰宅しない。
何かと理由をつけて義実家へ寄ってくる。
ムカつく。駐車場から歩いて帰れる範囲です。
私の実家は遠方です。

今日はたまたま18時に駐車場に車が停まっているのを散歩中に確認して、帰宅したのは18:30でした。

今日だけじゃなくていつも18:30に帰ってきます。

新生児の頃からずーっと18:30。
30分義母とのんびりお茶したりくつろいでいたんだと思うと腹が立って腹が立って仕方ないです。


その30分フラフラしてる間に少しでも寝れたと思うと虚しいです。

積み重ねると結構な時間ですよね。

いい加減親離れしてほしい。

こんなんじゃ姑ともうまくやれないし、いい顔するのも限界です。

関係は表面上良好に保つのはアリだと思うけど、こんな裏切りを何度もされると精神的にやられそうです。

たかが30分されど30分。

同じような方いませんか?
夫の擁護でもいいし、辛口でもなんでもいいから他人の意見が聞きたいです。

コメント

ママり

え、すいません
旦那さんキモイです。笑

  • K♡

    K♡

    ですよねー。
    隠れマザコンでした🤯🤯🤯

    • 10月8日
deleted user

子どもいるんだから1分でも早く家に帰りたいと思えよ
って感じですよね😡
義母も、うちに寄らずに早く家に帰りなさいってひとこと言えれば良いのに・・・

  • K♡

    K♡

    夫の中に早く帰りたいっていう気持ちがないことが悲しかったです。

    実家で毎日少しずつ羽伸ばし…って呑気か!?って感じです。

    義母も義母ですよね。今回のことで本当に嫌いになりそう。

    • 10月8日
もも

めっちゃ分かります!
寝れなくても看る目が増えただけでだいぶ気が楽になりますよね。
私も一番大変な時期にないがしろにされると信用できないし、嫌い度が増しました。笑

  • K♡

    K♡

    嫌い度今回で爆上がりです。
    普段育児に協力的だと思っていたのも嘘みたいに思えてきました。

    義母(実家)>私と子供

    なのかよ?って思えてきて信頼感崩れました。

    • 10月8日
mam-

例えば義母が一人暮らしで近所に自分達しか居ない状態なら仕事終わりにしんどくなってないか倒れてないかの確認かな?それなら良いと思うけど、ただ寄ってるだけなら腹立ちますねー!!

  • K♡

    K♡

    義母と義父ピンピンしてます。義父はまだ仕事してるし義母も自転車でどこまでも買い物にいけるくらい健脚です。ほんと内科的にも問題ないしまだまだ長生きしそう…。

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

マザコンですかね!
ムカつく〜って私の旦那も
親離れできてませんが、、、笑

  • K♡

    K♡

    隠れマザコンでした🤮🤢
    自分の息子にはこうなって欲しくないです。
    早く実家離れして欲しくて話し合いします。

    • 10月8日
ゆみ

何で寄るんですかね??子供に少しでも会いたいんでしょうか??それとも子供よりママが好きなんでしょうか??引きますね(´・c_・`)

  • K♡

    K♡

    どっちにしても私と息子が優先されてないことは確かですよね。

    そこが分かってないのが本当に夫的に終わってる。

    ママとの共依存やるなら最後までバレないようにやれよって思います。

    結果的に30分帰るのが遅くなった理由がコンビニでの立ち読みの方が私のしんどさは気持ち的はるかにマシなんですよ。

    • 10月8日
るるん

え、逆に30分だけ寄るとかめんどくないですか?💦旦那さん何をしてるんでしょう?
一刻も早く家に帰りたいです、謎ですね…

ゆゆゆ

毎日実家で何してるの?1分でも早く帰ってきて、家事育児やってくれって思いますけど、実家に30分寄っても18時半に帰ってくる旦那様羨ましいです🥺
うちは毎日22家事も育児も終わった後の22時半に帰ってくるので😂