※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

排卵検査薬を使用し、排卵日が不明。体調不良で妊娠検査薬は陰性。妊娠可能性は?薬の服用は避けた方が良いか。皆さんの意見を募集中。

2人目妊活中です。

もともと排卵検査薬を使用する予定はなかったのですが、たまたま数本余ったと友人から貰った為使ってみました!

9/28がルナルナでは排卵予定日でしたが、9/28に排卵検査薬を使ったところまだ排卵ではなさそうでした。(写真追加してます)

ですが、排卵検査薬が切れてしまいいつ排卵したかわかりません💦

タイミングとしては、9/27、9/30、10/1で取りました。

10/7からかなり体調を崩しています。
喉が痛くて寒気がして鼻もつまり、だるさがかなりありぼーっとしてます。
なんとなーく子宮も違和感ある気がします。でも気のせいかもですが...

生理予定日6日前で早すぎるとも思ったのですが、風邪薬を飲みたくて、念のため妊娠検査薬を本日使用しましたが、陰性でした😞😞


妊娠の可能性はまだまだありますかね?


皆さんだったら薬飲むのはやめておきますか?

ぜひコメントください!!

コメント

あらよ

これよりこく反応してましたが、
結局妊娠検査薬で反応せず生理きました(;o;)

  • ☺︎

    ☺︎

    排卵していた時にタイミングとったけど生理が来たという事でしょうか?😭
    2人目妊活なかなか難しいですよね😭

    • 10月9日
  • あらよ

    あらよ

    はい、、タイミングばっちりだったはずです(;o;)悲しいです。。もうフライングしないと決めました。
    早く妊娠したいです、、

    • 10月9日
  • ☺︎

    ☺︎

    そうだったんですね〜😭
    私も娘が1歳過ぎてからなんとなーく妊活してますが全然授からず..1人目がすぐだったのもあり妊娠するのってこんなに大変なんだって実感してます😭
    毎回生理付近になるとそわそわする検査薬も勿体無いし落ち込むし、フライングはもうやめようと思ってもしてしまいますよね😭

    • 10月9日
  • あらよ

    あらよ

    願えば願うほどプレッシャーになって良くないようなきがしてます。。
    そういや生理こないなー、とかで気付くくらいがいいんでしょうけどね(;o;)
    お互い、がんばりましょ(;o;)

    • 10月9日
ほのか

排卵これは陰性ですね( ・᷄ㅂ・᷅ )
タイミングは3回取れてるから、妊娠されてるかもしれませんがなんともいえないですよね!!ちなみに私も昨日うっすく本当にうっすく陽性だったけど、さっきは陰性でガックリしてます。。( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
まだ妊娠してても3wですが、、、(´・ ・`)

  • ☺︎

    ☺︎

    そうですよね..排卵検査薬使い続ければ1番だったのですが切れてしまって😭
    アプリで排卵日みて付近にタイミングを取るという軽い感じで妊活を取ってましたがもう5ヶ月もダメでした。。

    薄く陽性でたり陰性だったり気持ちがソワソワしちゃいますよね💦

    どうかお互い妊娠してますように。。泣

    • 10月9日