※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむ
妊娠・出産

1人で育児が大変で、食事が摂れず心配。赤ちゃんのためにも栄養を取りたいけど、食欲がない。赤ちゃんが心配。

これから1人でやっていく、もう彼が戻ってこない
もう泣くか寝てるかしかできないです
ご飯が食べられなくて心なしかお腹が少ししぼんだ気がして
え、大丈夫かな?って。
赤ちゃんのためにも栄養とりたいのですが
昨日、今日と朝昼は食べられなくて昨日は夜ご飯も少しだけ。
今から夜ご飯だけどあんまり食べれる気がしない😔

赤ちゃん大丈夫かな。ごめんね。

コメント

初めてのママリ

大丈夫ですか?
なぜ戻ってこないのでしょうか…?

  • みむ

    みむ


    話すと長くなるのですが…
    簡単に言うと、
    妊娠初期の頃に彼と友達が揉めてそれに巻き込まれて
    妊娠うつになって嫌い別れる子供もさよならする!
    って勢いで言ってしまって
    結局それが勢いでしたってなったら
    冷めた。もう好きじゃない。って言われてしまって…
    どうしても戻ってきてくれないんです😔

    • 10月8日
hikari

まずは、無事に出産することを一番に考えて下さい!
彼とのことは、それからでも遅くないかと。
赤ちゃんは、失ったら二度と戻ってこないですよ…

  • みむ

    みむ

    そうですよね、今は確かに赤ちゃんが1番です。

    • 10月8日
  • hikari

    hikari

    私も1人目を一人で産んだので、ずっと泣いてました。
    まぁ私は逆に食べ過ぎてしまいましたが…
    近くに友達はいますか?
    一人でいると色々考えてしまいますよねT_T

    • 10月8日
  • みむ

    みむ

    そうだったのですね。
    今はご結婚されているのですか?
    すぐに会える友達はいません
    今バイトもできていないので友達と会うのも難しくて
    色々考えてしまって辛いです

    • 10月8日
  • hikari

    hikari

    今は結婚してますが、離婚する予定なんですよ。。
    友達と会うのが難しかったら辛いですよね。
    実家は近いんですか?

    • 10月8日
  • みむ

    みむ

    そうなんですか…これから忙しくなりますね
    なかなか難しくて。車もないし。
    近いです。

    • 10月8日
  • hikari

    hikari

    実家近いならまだ安心できますよね。
    彼とはまだ連絡とってるんですか?

    • 10月8日
  • みむ

    みむ

    はい、今日か明日に帰る予定です
    実は彼の家に居させてもらってたんです。
    実家も実家で、最近離婚して引越しがまだ済んでいないので父親がいて。
    それで心配だからって居させてもらってたんです

    • 10月8日
  • hikari

    hikari

    優しい彼ですね!
    今は何を言っても戻ってきてくれないなら、いつかまた一緒にいれる日がくるまで産まれてくる赤ちゃんを大事にして下さい!

    • 10月8日
ドキンちゃん♡

私も妊娠した時に同じ事ありました!!
ご飯たべれなくなり水分も取れなくなりケトン体が出て点滴して先生に貴方は赤ちゃんを第一に考えなさいお腹の中で苦しんでるのよっていわれて当時の彼に一言だけ、なんでもいいから立ち会い出産にだけは来てって言って来てもらいそしたら子供が出てきた瞬間泣いてました😂
なんとかなると思いますよ!

deleted user

いやいや、その彼本当に大丈夫ですか?普通にカップルが別れる話じゃないでしょ?命がここにあるんです。もっとしっかり親も交えて話すべきではないんですか?