※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐみっこ
子育て・グッズ

娘がお座りやハイハイができるようになり、新しいおもちゃを買いたいと思っています。この月齢でおすすめのおもちゃがあれば教えてください。

7ヶ月になったばかりの娘ですが、
最近お座りがもうちょっとでできそうで、ハイハイはゆっくりですができるようになりました😊✨
最近あまりおもちゃを買っていなかったのですが、お座りしたり、動けるようになったりすると遊ぶおもちゃも幅が広がるのかなあと思い、新しい物を買いたいなあと思っています😆❤️
これくらいの月齢で買ってよかったよー!というおすすめのおもちゃあれば教えてください🙇🏻‍♀️❤️
ジャンルは問いません💡

コメント

mon

娘はamazonで『音の出る積み木』と調べると出てくるのですが、その積み木が凄く良いです。私が積んだものを楽しそうに倒したり、音が出るのに喜んでたりと色々使えるし長く使えるしで良いです😊
あとは音は大きいですが西松屋で買った車(?)のおもちゃもいいです!ハイハイを始めるとそれを自分で押して追いかけてまた押してを繰り返してどこまででも行きます(笑)

• ぐみっこ

ぐみっこ

ありがとうございます❤️
    積み木はこれから長く使えそうなのでいいですね☺️💕
    西松屋はお手頃なのも嬉しいです!✨
    探してみます🙌🏻

• 10月8日
ぽち

車やボールを追いかけています(*´ω`*)
娘は「水陸両用カー」というお部屋でもお風呂でも遊べるものがお気に入りです😳
あとは普通のボール(ボールプールのボールやアンパンマンのボール)で追いかけて投げて遊んでます!

ちょっと値の張るものでいうと「くるくるチャイム」系ですね。
うちはアンパンマンの持っているのですが、自分でボール持ってカチカチ鳴らしたり穴に落として楽しんでいます(*´ω`*)

• ぐみっこ

ぐみっこ

ありがとうございます❤️
    水陸両用カー初めて聞きました🎶
    調べてみたら色々な種類がありそうですね💡
    くるくるチャイム支援センターとかで見たことあります🎶
    お座りできたら楽しめそうなので検討します😎✨

• 10月8日