※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢
家族・旦那

敷地内同居してる方、よかったら意見ください!午前中から旦那の兄弟が帰…

敷地内同居してる方、よかったら意見ください!
午前中から旦那の兄弟が帰省するとのことで娘と私もいっしょに空港までお迎えに行ったりして旦那の両親と半日一緒にいましたが、帰ってきたあと、お母さんが晩御飯一緒に食べる?ってLINEで聞いてくれました!

そういうお誘い?のライン来たら皆さんどうしますか?
いいんですか?ありがとうございますと行くことにしたのですが、家族水入らずの時間過ごしてもらうためにも断った方が良かったかなーと悩んできました😱
出先では一緒になってコーヒーやらご飯やらアイスやら色々ご馳走になってしまいました😣
誘ってくれたってことは甘えちゃっていいってことですかね?
旦那がいたら迷わないのですが、、、
申し訳ない気持ちが勝ってます💦

一緒に食べない?とかなら行きやすいですが、食べる?って聞かれると悩んでしまいました😅

コメント

ぴの

誘われたのに断る方がわたしは出来ないです😊旦那さんは不在なのですか?だったらなおさら私は喜んで行きます!もう家族なのですから、当たり前な光景だと思いますよ?

• 夢

コメントありがとうございます!断る必要ないですよね🥺
    旦那不在です!
    なのでいいのかな?って思いました😭
    喜んで行ってきます!

• 10月8日

敷地内ではないですが、徒歩5分ぐらいです!!
旦那がいなくてもよくご馳走になっています!!
義弟と義父とテイクアウトで買いに行ったりとか普通にしています🤣
義弟も娘を可愛がってくれるので!!

• 夢

コメントありがとうございます!旦那いなくても皆さん行かれてるんですね🥺
    娘を見せに毎日顔は出してますが夕飯は旦那がいるときくらいしか行ってなかったです!
    滅多に会えないお姉さんが帰ってきてるので娘を可愛がってもらいに行ってきます🥰

• 10月8日
わんわん

ごめんなさい、敷地内同居はしていないのですが、上の文章から、夢さんと義両親の関係が上手くいっている感じがしました😀
旦那さんが不在だから声掛けてくれたのかもしれませんね!
もう行くと返信したのだったら、行った方がいいと思いますよ😄後から断るのも微妙だと思うので…。
その代わりご飯食べたら、早めに家に帰ってきます🍴✨

• 夢

コメントありがとうございます!遅くなってすみません!
    義両親との関係は上手くいってるほうかなって思います!
    色々やってくれるので、申し訳なく、気は使いますが😣
    その後喜んで食べに行ってきました!なんだかんだ3時間くらいいましたが😅

• 10月11日
ルー☆

敷地内同居してます☀️
喜んで行きまーす✨家族水入らずがよければ声かけないでしょうし、夢さんが帰った後でもゆっくりお話しは出来ますし☀️旦那さんの兄弟からしたら夢さんのお子さんは姪っ子ですし、遊びたいんじゃないですかね❤️
私なんか旦那いなくてもガンガン行ってますし、悪阻中の今毎日ご飯運んできてもらってます😂

• 夢

コメントありがとうございます!遅くなりすみません😣
    喜んで行くんですね!
    私色々裏を考えてしまって😱
    確かに私がいない時に家族でゆっくりは出来ますよね!
    確かな姪っ子ですもんね!
    娘と遊んでくれました︎💕︎

旦那がいない夕方とかは顔出したり遊んだりしてますが、ご飯は普段なかったので笑

悪阻辛いですよね、お大事にしてください🥰

• 10月11日
めがねさん

わたしも行きますー。
夫が居なくても全然平気です。

体調悪いとき子ども連れて
お邪魔してみてもらったり
(その間わたしは寝ています)
仲良くやってますよー。

• 夢

コメントありがとうございます!遅くなりすみません😭
    私も気を使わず行けるようになりたいです🥺

• 10月11日
かたるりずむ

敷地内同居です!
迷わず参加です(笑)

普段から旦那居なくても頻繁に出入りしてご飯食べたりしてます🤣
自分は手伝い程度で良いし、義父や義弟が子ども見てくれるので楽ちんなので(笑)

• 夢

コメントありがとうございます!遅くなりすみません!
    迷わず参加いいですね!普段顔出したりは全然してますが、旦那いない時にご飯はなかなかなかったので悩んじゃいました!食べにおいでって言ってくれたら迷わず参加なんですが、一緒に食べる?って聞かれると😣
    台所に立たれたくないのか、置いておいてとか、手伝うことあるか聞いても座っててって言われちゃうんですよね😱お姉さん帰ってきてた時はご飯よそってたので、本当はそれくらいはしたいです😣

• 10月11日