※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

児童館で他の子に遊びを断られた。どうすればいい?

児童館に遊びにきたのですが、小学3年生の女の子が3人遊んでました。
うちの子がおもちゃを持って寄っていくと、「わたしたち3人で遊んでるから来ないで」って言われてました😭😭女子こわい😂狭い空間なのでうちの子がかわいそうです。みなさんならどうしますか??

コメント

🌟

可哀想なので近寄らせず他のおもちゃに興味示してもらえるようにするか、それでも女の子たちによって行っちゃうようなら帰りますかね…💦

• ねこねこ

ねこねこ

そうですよね😭結局16時までだったので先に出ることになりました。。なんかコソコソ話されたりわたしまで嫌な気持ちに😂ありがとうございます😂

• 10月8日
ななママ 

女子達だから仕方ないので、離れて遊びます( *・ω・)ノ

• ねこねこ

ねこねこ

そうですよね!ありがとうございます😂狭い空間なので気まずかったです

• 10月8日
空色のーと

さすがに年齢も離れすぎてるし、仕方ないと思います…😅

こっちで遊ぼう!と離れてママと遊ぶかな?

• ねこねこ

ねこねこ

そうですよね😂あれから何回か行っちゃったのですが、、嫌がられるのは仕方ないですよね😂なんかうちの子もこうなるのか、、と思っちゃいました😅

• 10月8日
あやこ

よくある光景ですね。お姉ちゃん達の邪魔しちゃダメよって言いますかね。

• ねこねこ

ねこねこ

そうですよね😂今まで遊んでくれた子ばかりで初めてだったのでびっくりしちゃいましたがこれが普通なんですね😌

• 10月8日
  • あやこ

あやこ

うちは8歳なのですが小さな子が好きです。
    逆の立場になったときに、遊んであげられる子になっていたら良いですね。まだ実感わかないと思いますが、意地悪な子はいます!

• 10月8日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうですよね!親は環境を与えられると思うので小さい子とも遊べる子にさせてあげたいです😌ありがとうございました😊

• 10月8日