※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

産後2年で旦那のベタベタにイライラ。子育て忙しく、旦那との時間がストレス。子供が幼稚園へ行く来年には気持ちが落ち着くか心配。

もうすぐで産後2年にもなるのに未だに旦那にベタベタされるとイライラします😂

一人目の時はそんな事なかったのですが、産まれてからずっと年子を家で見ているので(平日はワンオペ)とにかく毎日バタバタです😱
一人になれる時間は子供達が寝静まった後しかないのに旦那の相手をしないといけないのかと思うとほんとうんざりします。

旦那の事は嫌いではないです。
でもとにかく触れてたくない気持ちがずーっとあります。。

来年から二人が幼稚園へ行くので子供と離れれば私も気持ちに余裕ができて、旦那に対する気持ちも収まるでしょうか、、😔

コメント

なな

わかります!私も2人目妊娠時から出産しても無理でよくここに書きこみさせてもらってます😭😭💦笑 寝不足だし眠たいし朝とかくっついてこられるともうウザイ!!休みの日も手とか触ってくっついてくるけどそれもイヤ😅😅同じく旦那を嫌いになったわけではないです😣‼️今はそうゆう時期なんよってこの前旦那に言いましたが、それは分かってるけど俺も我慢できないんよーってまじめにHをお願いされます😫うちは毎日保育園に預けて下の子だけ見てますが気持ちは変わりませんねー🤣💧もう子供は作る気ないし、そうゆうこともしたいと思わないしこの先大丈夫かなって私も思ってます🤣❤️

• mama

mama

同じような方が居て嬉しいですー😭😭✨
    手握られるだけでイラっとするのめっちゃ分かります(笑)

うちももう子供は考えてないので尚更、妊娠も怖くてしたくないっていうのもあります💦🤣
    一度、産後1年くらい経った頃、一回Hしましたが始めは月1か月2っていう約束だったのにだんだんスパンが短くなってそれで嫌になって喧嘩してそれ以来してません(笑)
    でもそろそろ限界な空気が最近出てます😱

ほんと男も性欲減退してほしいですよね(笑)

• 10月8日
まぁさ❤️

私も(゜ロ゜)
ほぼ旦那は子育てしてないのに😨旦那の相手なんて一生したくないです🙈
うちも約束決めても破るし😥話になんない(。-∀-)