※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
妊娠・出産

妊娠23週目で性別が女の子と分かり、喜んでいる。エコーで確認はできず、次回も楽しみ。旦那にはサプライズで報告予定。周りの反応も嬉しい。ありがとう。

今日、23wになりました!
検診の際に性別分かるか聞いてみました💡
私も旦那も元気に産まれてくれれば、どっちでも良いよね💓と話していて…
周りからは男の子っぽい!と言われて旦那の上司には、初めて女の子だよ!と予想されていて、きっと男の子なのかな?って思ってました☺️

先生『確定じゃないけど良い?』
私『全然、良いですよ〜』
先生『んー。女😁!!!』
私『おぉぉぉー😍🌟』

また次回、聞いてね!と言われたので確定じゃないから何だかフワフワした感じだけど…性別が分かって一安心❤️
23wなら男の子のシンボル隠してる可能性ありますもんね😂笑?
お股のエコーもらえなかったので、ママリの皆さんに見ていただいて意見もらえないのが少し残念💦

旦那には買ったケーキにチョコプレートに『多分、女の子です』と書いてもらって、サプライズ報告する予定です😊
ケーキ屋さんにも、多分でも良かったですね💡おめでとうございます㊗️と言ってもらって嬉しいかったです🎂
夕飯後までニヤニヤしないようにしなきゃ😅💫
くだらない投稿すみません🙏

コメント

ミルキー

幸せそうな家庭で😭😍

ケーキのメッセみた旦那の反応がたのしみですね🤩

• ペンペン

ペンペン

ありがとうございます😊
    あまり感情を表に出さない人なんですが、エコー写真を見せる時は嬉しそうなので反応が楽しみです❤️

• 10月8日
リカ

性別わかるまでソワソワモヤモヤしますよね!ケーキのサプライズ素敵です☺️🎂💓

• ペンペン

ペンペン

コメントありがとうございます😊
    1ヶ月前に聞いた時には、まだ分からないよー!と言われてたので、この1ヶ月ソワソワしまくりでした😂
    ネットで『性別報告 サプライズ』で検索して参考にしてみました🎂✨

• 10月8日
くまくま

ケーキでの報告いいですね〜💓
読んでて私までニヤニヤしちゃいました(笑)(笑)
私なんて性別わかった時速攻で旦那に電話して報告しちゃいましたよ😂💓

• ペンペン

ペンペン

ニヤニヤのお裾分けです😂笑
    私もLINEしようか迷いました💡
    サプライズが苦手と言うか、分かりやすい‼️と言われるのでポーカーフェイスでバレない様にします😂

• 10月8日
苺

性別何となくでも分かるとソワソワウキウキしちゃいますよね😍
ワクワクが伝わってきて幸せな気持ちになりました😌🎵

• ペンペン

ペンペン

ここの所、少しマタニティブルー気味だったので、エコーで順調だよって言ってもらえた事と性別が何となく分かっただけで気分が明るくなりました✨
    ↑単純ですね😂笑💦

• 10月8日