※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卯月🌸
家族・旦那

結果としては、意思疎通ができてなかった。ということになるのですが…。…

旦那の愚痴を聞いてください。
結果としては、意思疎通ができてなかった。
ということになるのですが…。

今線路の工事の仕事を夜勤でしてるので、日中休みで家にいるんです。だけど暇があったり、私が携帯のお小遣いサイトとかを見ていると、
「ちょっと上行ってくるわ」
とゲームをしに行くんです。それだけならいいんですけど、2時間も3時間もしないと降りてこない。私は休みだし、旦那といたいのに、同じ建物にいてひとりぼっちなんて寂しいと思って、お弁当作ってお昼外で食べようって話をしてお昼ご飯を作りに行き、服を着替え、化粧をして、旦那に、
「お外にご飯食べに行こー」と言うと、
「え、決定してたかね?」と言われ、はぁ!?ってなって
1人で2人前のおかずを食べてました(笑)

私確かに、外で食べよって言ったよね?
いいねぇーって言ってくれたよね?

私が料理をしてる時も2階から降りて来ず、なんの事やらって感じでもうショックでした。
家を飛び出て来たのですが、何の連絡もありません。

こんな時、みなさんならどう対応しますか?

コメント

卯月🌸

決定せんと、お前は動かんのかってなりました。書き抜かり失礼します。

ちあち

旦那さんのなかでは、外で食べることが決定していなかったのでしょうね😅

休みの日の過ごし方って難しいですよね。
うちは常に一緒にいるスタイルですが、別々に過ごすのが当たり前の夫婦もいますし。
そこはそらさんの気持ちを伝えるしかないかと。

お子さんも外で一緒に食べることを楽しみにしてたなら、旦那さん許せません!!

今家出中なのですね。
何の連絡もないということは、もしかしてそらさんが怒っていることに気づいてないとか?
まさか家出したことに気づいてないわけではないですよね😱

• 卯月🌸

卯月🌸

子供は保育園に預かって貰ってます。
    もともとゲームが好きな人なんで、別にいいかなと思う自分と、普段行かない2階まで行って、旦那に甘えたり話をしたりしたので、ちょっとは分かってくれてもいいのに分かってくれなかったと思う自分がいます。

車で出て行ったことにも多分気付いてます。
    階段の真ん前に玄関があって、私が家を出る時に、怒りに任せてドアを閉めたりエンジンふかしたりしてたので(笑)
    ただ、何の連絡もないことがショックです💦

• 10月8日