※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
お仕事

産休に入る際、最終出社日にお菓子など配るべきか迷っています。10年以上勤めた会社なのでマナー的にはどうしたら良いでしょうか?

今週末で産休に入るのですが、産休と言っても会社には復帰せず在宅にて復帰する形です。

最終出社日の際に、お菓子など配った方がいいでしょうか。個人的に辞めますよーと言っている気がしてあまり好きではないのですが10年以上勤めた会社なのでマナー的にした方が良いものでしょうか。

みなさんはどうされましたか?

コメント

こここ(^^)

一旦休みます。後の業務、よろしくお願いします❗って気持ちでお菓子配りました(^^)

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます😊最終的に部署内の人数が多いのでコスパのいいお菓子を渡すことにしました🍀

• 10月10日
プリンくん

お疲れ様でした☺️
私は辞めるわけではないですが、みんながつまめるようなお煎餅やチョコを配りました!
配ったと言うより置いてきた感じですが…笑
つわりやら体調不良やらで相当お世話になったので😞😞

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます😊最終的に部署内の人数が多いのでコスパのいいお菓子を渡すことにしました🍀
    私も配るよりは置く形にしたいと思います🌟

• 10月10日
ちぺ

在宅でも、たまに電話対応や報告の出社で会う機会はあると思うので、みんなでつまめるお菓子は用意したがいいかなと思います❗️

• 瑠璃

瑠璃

• 10月10日
りんりん

同じ感じでした!
休憩室に置けるように大きな
菓子折り1つ置いてきました。
自分も色々いただいたので
持って行っておいてよかったですよ。

• 瑠璃

瑠璃

• 10月10日