※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーな
その他の疑問

昨夜Gが出てしまいました😱赤ちゃんがいるお家でも使えて速効性のあるゴ…

昨夜Gが出てしまいました😱
赤ちゃんがいるお家でも使えて速効性のあるゴキブリ駆除グッズのオススメ教えて下さい😭🙏
設置型のブラックキャップ?は試したことがあり、もう一度買おうかな?と一応考えています!

コメント

わんわん

私も夜中にGが出たことあり、ママリで相談したことあります(笑)
みなさんのおすすめナンバーワンだったブラックキャップを置いたところ出なくなりましたよ❤️

• れーな

れーな

おおっ!早速回答ありがとうございます😭
    急いで買って設置します!!

• 10月8日
ちこ

ブラックキャップをいたるところに置いてます!
それからは見かけていません!
うちも大小様々なクモが色んな所にいますが、害虫食べてくれるんだよーと主人が言うので見て見ぬ振りしてます…
😭

• れーな

れーな

うちの旦那もクモは追い出したくないそうです笑笑
    でかいのは一生見えないとこにいてくれたらいいんですけどね…💧
    ブラックキャップ設置したいと思います!!

• 10月8日
ぽせ

置きエサ系はブラックキャップが一番みたいですけど、それでも出ちゃうときは出ちゃうのでうちは天然ハーブの凍結スプレー常備してます✨
殺虫成分が入っていないので安全、他の凍結スプレーより狙いやすく早く凍るので😆
これ使ってから私もG一人で退治できるようになりました!

あと、侵入経路が分かっているならその辺りにゴキブリがいなくなるスプレーってやつ使うと通ったGが死ぬか死ななくても弱るので駆除が楽ですよ👍
冷蔵庫下とかに逃げられた時もぐるっとスプレーすると有効です😌
こちらは殺虫成分ですが、哺乳類は体内に入ってもすぐ分解される物なので万が一舐めても大丈夫だそうです!

• れーな

れーな

なるほどなるほど!
    安全なスプレーや当てやすいスプレーあったら安心です😊
    詳しくありがとうございます!!🐻💕

• 10月8日