※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

旦那の職場の太いお客さんの彼女?さんがうっとおしいです。そのお客さん…

旦那の職場の太いお客さんの彼女?さんが
うっとおしいです。

そのお客さんの子供を妊娠したけど
連絡が取れなくなったと
旦那の仕事中に押しかけて
泣いて旦那もほっとけずに
仕事しないで1日相談のってたらしいです
そのせいでその日は給料無しでした。

インスタで旦那のことフォローして
いいねしたり、旦那からしたら
ただのお客さんの彼女かもしれませんが
私の旦那にちょっかい出さないでほしいし、仕事のじゃまをするなと言いたいです

でも奥さんにこんなこと言われた、とか
旦那に言われて旦那と喧嘩になるのも嫌です

私は旦那の嫁です。なのに
他の女にこんなに気遣わないとダメですか?

コメント

Yママ

それは確かにイヤですね😅
その女性も奥さんいるんだから逆に気をつかえよってなっちゃいました😲💦
給料無しは痛いですね(>_<)
はっきり旦那さんに言ってみるといいですよ。しっかり働いてと!😂

  • るー

    るー


    インスタだけはわかるので
    ちょっとガツンと言ってみようと思います!!

    • 10月8日
ととみ

旦那さんのお客さんの彼女なんですよね?
しかも妊娠して連絡取れなくなってるんですよね💦?

それ普通に関わらない方が良さそうな気がします😢💦

  • ととみ

    ととみ

    あ!旦那さんがです!

    • 10月8日
  • るー

    るー


    私も言ったんですけどね、
    さすがに、妊娠してるって言われて連絡とれへんって言われたら、ほっとけへんかったって言われて、優しいのはわかるけど私は?来月産まれるねんで?って感じです、、、

    • 10月8日
  • ととみ

    ととみ

    本当にそれですね💦かえってお客さんとの関係も悪くなりそうだし適当なところで手を引いて欲しいって感じですよね😢💦💦

    気遣うことないと思います!はっきりいっていいと思います奥様とご自分のお子さんを1番に考えて欲しいって思って当然とおもいます!

    • 10月8日
  • るー

    るー


    自分の家庭を第1に考えて欲しいって言ったら
    お前の気持ちもわかるけど
    俺の気持ちもわかって欲しい、とか言われたので

    旦那もつめます😊

    • 10月8日
  • ととみ

    ととみ

    頑張ってください!!!応援してます✨!

    • 10月8日
ねぎぴ

私は旦那に絡む女に
直接言ってますよー

気遣う意味です!!
それで旦那さんが怒るなら
は?って感じです😓

  • るー

    るー


    ですよね、私嫁やのに
    何でよその女に
    ここまで気使わないといけないのかわからないです😅

    女に連絡してみようとおもいます!

    • 10月8日
りっ

仕事の邪魔しないで欲しいし、なんでるーさんの旦那さんのとこ行くかわかんないです。
ガツンと言った方がいいと思います🤔
それで喧嘩になるんだったら、おかしい話です

  • るー

    るー


    相談聞いてもらっただけならまだしもインスタフォローしたり、プライベートで関わる必要ある?って感じです、、、ほんまにそろそろきれそうです笑笑

    • 10月8日
  • りっ

    りっ


    そういう女ほどあとから面倒くさくなりそうだし
    今のうちから対処した方がいいと思います!笑

    • 10月8日
ぽせ

親切なふりして「旦那から聞きました!大変ですね!逃げられそうならこれこれこういう手段で認知させられますよ!がんばって!!!」って送ります笑
相手からしたらめっちゃムカつきそうですけど笑

  • るー

    るー


    ほんまにあんまり
    嫁舐めんなよって言いたいですけどもうすこし丁寧な言い方で説教したいとおもいます😊

    • 10月8日
  • ぽせ

    ぽせ

    旦那さんも、今は妊娠中の奥さんを一番大事にしてほしいですよね😠
    嘘でも「今日病院行ったけどストレスで赤ちゃんに悪影響出てるって‼️」とか言ってビビらせときましょ笑

    • 10月8日
  • るー

    るー


    一応今その女にインスタで

    〇〇の嫁です
    〇〇さんの彼女さんで
    間違い無ければ
    返事くださいって送りましたw

    二度と旦那に関わらないように言いたいと思います💕

    • 10月8日
  • ぽせ

    ぽせ

    どーせ女から逃げた客は足つくの恐れてもう旦那さんの会社には来ないでしょうし、もはや完全に他人です笑
    やっちゃいましょう笑

    • 10月8日
  • るー

    るー


    のこのこ出てきて
    人の旦那にちょっかい出すなんて根性座ってる女です😊
    喧嘩売る相手間違えたこと
    思い知らせたいと思います!

    • 10月8日
  • ぽせ

    ぽせ

    会社がその客の連絡先分かって連絡できるなら、「彼女さんが会社に来て色々言っているが事実か?また営業を妨害されて困っているのでどうにかしてほしい」と伝えてくれるのが一番なんですけどねー😩
    なんで客だからって他人が面倒見なきゃあかんねんって感じですよね😂
    頑張ってください💦

    • 10月8日